こんにちは、トッキーです❣️

 

 

昨日は、

家計簿ワークブック講師の

ゆかりちゃんとMTG〜💓

 

今後の養成講座は

ゆかりちゃんが講師をしてくれます✨

 

 

養成講座を受講すると、

家計簿ワークブックを使用した

セッションができるようになりますよ✨

 

家計簿ワークブック講座を受講済の方が対象となりますので、受講済の方要チェックです😍💕

 

ゆかりちゃんとは、

家計簿ワークブックの拡大の話しで盛り上がったよ〜💓

 

 

なぜならね、

 

先日ゆかりちゃんがインスタに載せていた

 

ビフォーの写真を見て

 

すごい変化に感動したの〜😍✨

 

と、思ったら

 

ブログにも載せてくれてた❣️

 

皆を見てみて💓↓↓

 

 

 

豊かで優雅でキラキラママ✨な、ゆかりちゃんも「以前は貧乏マインドでしたー笑」

 

って言っていて。

 

その頃のゆかりちゃんも少し知っているから

 

本当にすごい変化なのよ😭‼️💕

 

 

豊かになりたいのなら、

 

日々のお金の使い方を見直しは

 

絶対に避けてはいけない道なのよね🥺💰

 

 

だって

 

思い込みもお金のブロックも

 

日々の使い方から見えるから❣️

 

 

だから家計簿ワークブックで

 

見つけてほしい🤩‼️

 

 

ゆかりちゃんが

 

💓毎週東京に出てきたり

 

💓ホテルラウンジで当たり前にお茶していたり

 

💓FOXEYのワンピースを

当たり前に着れるようになったのは

 

単に豊かさマインドを身につけたのではなく

 

日頃の使い方を見直したからだよ‼️✨

 

 

毎日の使い方を見直して、

 

小さな所から変えていく。

 

 

それが結果的に大きな豊かさの差になる🥺

 

 

日頃の使い方から

 

自分の豊かさの見直しは

 

家計簿ワークブックで始めてみてね❣️

 

>>購入できます

 

 
人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】