💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


やっぱりお金や豊かさの

話って楽しい😍❣️❣️

 

今日は家計簿ワークブック講座初代講師

トッキーさんとMTGを

させていただきました🥺✨



お忙しい中ありがとうございます🥺💖💖

 

「これからどんどん家計簿ワークブックも拡大していくね💫」

 

なんて話をしていて


もうワクワクが止まりません😍❣️❣️


 


トッキーさんが

 

「みんな実は自分の事知らない人が多いよね」

 

と話をされていたんですが


確かに❣️❣️と思いました🥺

 

みんなびっくりするくらい


自分が日頃なんで

お金を使っているのか?


知らない人が多いんです🤭


豊かになりたい❣️❣️

お金がもっと欲しい❣️❣️

値段を気にせず欲しいものを買いたい🥺❣️❣️




と望んでいるはずなのに



毎日支払っているお金や、その時の自分の感情を

知らなかったり、ないがしろにしているのは

 


豊かになるのとは

逆の行為ををしているんです😭



この世界は


今の感情が拡大していくもの💫



「お金が減っちゃう」

「これくらい別にいっか」

「なんとなく買っとこう」


って思っている事に気づかなかったら

ずーっとそれが勝手に拡大するんです😭💦💦


だから❣️❣️



家計簿ワークブックで毎日自分の支出に対する

感情を見直す事が大切なんですよ🥰❣️





私は家計簿ワークブックをただただ書き続けて

いたら、豊かにもなり、田舎に住む普通のママから

家計簿ワークブックの講師というチャンスを

いただけました🥺💖


しかも、見た目も激変🤣❣️❣️




家計簿ワークブックで

人生がガラッと変わりました🥺❣️


家計簿ワークブックを書いただけで

こんなにも人生が豊かになって、毎日が幸せで

溢れるから🧚🏻‍♀️💕


あなたに是非体現して欲しいです😍❣️❣️

家計簿ワークブックの使い方がわかる✨

家計簿ワークブック講座は


8月22日(日)13時・開催です❣️❣️


募集開始は7月31日21時✨

楽しみに待っていてください😍❣️❣️



一緒にワークを進めながらお金のブロックの

根源を解消するなら3ヶ月グループセッションが

おすすめです🥰💕



💐水曜Class 【こちら】

💐日曜Class 【こちら】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら