💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


銀座のミシュランのお店で

素敵ランチ時間😍✨✨

 

 



先日家計簿ワークブック講師仲間のAMIちゃんの

バースデーをドミニク・ブシェトウキョーで

Kyoko

さんと一緒にお祝いしました☺️💓

AMIちゃんおめでとう🎉💕




 

やっぱりミシュランに載っているだけあって

内装もとってもおしゃれ😍❣️❣️





今回、私はコースの内容を何も知らず行ったのですが

出てくるものはさすが👏✨

 

と言いたくなる見た目と味で

感動しっぱなしでした🥺❣️❣️

 

 




 

でね、ここだけの話🤫

コースの内容を知らないから

金額も知らなかったのです(汗)

 

 

「これ、一体いくらかな?!」

 

なんてさすが貧乏マインドが根強かった私😅😅

 

実は途中ちょっと

ドキドキしたいたんです😳

 

それくらい豪華で🥺❣️❣️

 

でも

お会計を見てびっくり🤭❣️❣️

 

14000円❣️❣️安くてびっくり❣️❣️

 

って安いって思えた自分にもびっくり🤭❣️❣️


 

だって1年前の自分は


1週間分の家族の食費分くらいを

1回のランチに使って安いなんて思えなかったから🥲


 


むしろ、ランチに14000円払ったら

 

「お金使っちゃった😔💦」

「こんな贅沢しちゃった😳」

「またお金が減っちゃった😭」

 

ってランチをした喜びよりも

お金を使ってしまったこと

にフォーカスしていました😢


 

でも、家計簿ワークブックを使ってから

お金の価値観や考え方が変わって✨


14000円のランチも安いと思えて

喜びで支払えるようになったんです🥺💖

 



 

「こんなに美味しいものが食べれて幸せ😍💕」

「お金を支払えて幸せ💓」

「素敵な空間時間を楽しめて幸せ☺️💖」



って喜びにフォーカスするように

なれたんです🥺💖


こうやって自分の思考を知って

変えていく事が本当に大切❣️❣️

 

だってこの世界は意識したものが拡大するから❣️


だから喜びにフォーカスして家計簿ワークブックを

書くだけで豊かになるのは必然なんですよね😌💞

 

でね、勘違いして欲しくないのが


”高いから喜び”


と思ってしまうこと

 

「高いものを食べれば誰だって喜びは感じるよ😒」

 

なんてちょっと冷めた目でこのブログを読んでいたら

徹底的に家計簿を使って豊かさマインドを

習得して欲しいな❣️❣️

 

 

どんな時にも幸せや喜びを感じて

お金に左右されない人生、マインドが

豊かさマインドだから💕


 

このマインドが身について

一生お金に悩まなくなったら

最高の自己投資だと思う💖💖

 

 

あなたの人生がより豊かになるように

私も徹底的にサポートしていくね🥰❣️❣️

 

 💐3ヶ月グループセッション💐


・水曜Class 【こちら】


・日曜Class 【こちら】


 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら