💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです💕


やった〜😍💖💖💖

また一つ夢が叶ったよぉ〜😍💖💖

 

 


 

ずっと憧れていたFOXEYのワンピース

 

ついに私の元にやって来たの🥺❣️❣️




 

もう本当に嬉しい😭💖💖

 

ちなみ今日はこの子を着てお出かけ😍❣️❣️

 

もう最高の気分です💃💕💕


やっぱり

 

夢や理想を叶えるって最高❣️❣️



 

FOXEYを知ったのは4年前くらいかな??

 

貧乏マインド真っ只中の私は


FOXEYのワンピを見た時

 

「かわい〜😍💖💖」

 

と思ったけど、値段を知った瞬間



 

「げっ😨😨😨高っ😱😱😱」



 

と正直思ったの😑

 

 

だから

 


「自分には高くて買えない😭」


 

って諦めていたんだ😢

 

 

でもね、家計簿ワークブックを使ってから

 

「高くて買えない」

 

って思っているのもそもそも思い込みだし

 

本当は買えるのに


買わない選択をしているのは

自分自身だった🤭❣️❣️

 

って初めて知ったんだよね🥲




 

・お金が減るのが怖い

 

・貯金した方がいい

 

・着ていくところがないから買ってもムダ



 

って思い込みや言い訳したりして🥲

 



自分で自分の夢や理想を

遠のかせていた😭😭😭



 

だけど


 

「いつかお金持ちになったら

買うんだ😤❣️❣️」


 

って思っていたんだけど、

 



その思考のままでは

いつまで経っても買えない😨

 


ってことにもやっと気づいたの🥺❣️❣️


だってどんなにお金があっても




思い込みを変えない限り

脳は同じ事を考えるから😭

 




 

だから


家計簿ワークブックで自分のお金の思い込みや


ブロックを知って手放していくんです🥺❣️❣️


そして豊かさマインドをインストール🧚🏻‍♀️💕

 

すると✨


お金に縛られずに



どんどん自分の望みや理想を

叶えてあげる事が出来る🥺💖💖


最高だよね😍❣️❣️





それが


一人で難しい😭


思い込みが書き換わるまで

続けられない😭



という方は


みっちりと継続講座で

サポートします💪🔥

 

私ももっともっと自分に豊かになっていい💖💖


って許可をしていこう🥺❣️❣️

 

だってFOXEYが最高に似合うから😍❣️❣️

(自分でいう)

 


これが私の当たり前になるように💕


あなたの3ヶ月後の当たり前も


どう変わっているか楽しみだねー😍💖💖💖


継続講座のお申し込みは

11日(日)21時からです❣️❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら