💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



人もお金も動かす❣️❣️


最強の影響力の磨き方✨✨


全てを学べた4時間でした❣️



今日は

💖年商2億円社長向井ゆきさん✨
💖専業主婦からお金の人トッキーさん

💖インスタフォロワー1万人越え!エステサロン社長あゆみさん

💖青が好きで起業💙内観のプロ青子さん

💖裏方起業女子のトップ小松あさみさん
💖SNSビジネス講師Kyokoさん

💖OLさんのキャリアUPを応援ももち

💖コンテンツ制作サポーター涼子さん

と、書いているだけで豪華な顔ぶれ😍❣️❣️

SNSで大活躍されている女性起業家の皆さんの

influence(影響力)のスキルを学びました❣️❣️


ノートは

20ページにもよる情報量🥺❣️❣️


この学びは

家庭でも
職場でも
SNSビジネスでも
友人関係でも

誰もが必須なスキルです❣️❣️


例えば

Aさんが困っている時には
みんなが率先して手伝ってくれていたのに

自分が困っている時には誰も助けてはくれなかった😭


そんな残念な事件、起こった事ありませんか?

それは間違いなく

あなたの影響力のなさ🤦‍♀️

なんですよね🥲

だいぶがっかりな事実ですが一旦受け入れて🥲



でも大丈夫❣️❣️
 

この影響力は磨けるんですよ🥰❣️❣️



今日の学びからそのポイントを一言にすると



"相手を想っているかどうか"  


の視点が一番大切だと改めて実感しました💖


ゆきさんの考え方、視点は本当に本当に本当に❣️

いつも相手を想っています🥺✨✨

だからこそ、今日話を聞いてますます

ゆきさんに着いていきます❣️

と決意しました🥺❣️❣️


こんなにも愛がある方を見たことがない🥺❣️❣️



相手を想って愛を与えているからこそ

年商2億円社長でありグループ会社全体が今も

拡大し続けているんです🥺❣️❣️


"相手を想う"

その視点、今からでもスグ出来ますよね🥺❣️❣️




この視点を持っているだけでも

パートナーから嫌な顔もされずに

気持ち良くサポーターして
もらえたり🥺💖

ビジネスもお客様から愛されて💖

売ろうとしなくても
売れるようになる❣️❣️

と影響力の恩恵は計り知れないです🥺❣️❣️

だからこそ、あなたも今から

目の前の相手を想って行動&思考

してみてください🥰💖💖


今日私は新たな課題が明確になったり✨

そして自分の新たなステージへの移行にも

気づけました❣️❣️

この貴重な学びを活かして私も

influenceを磨いて家計簿ワークブックで

お金の不安やネガティブなイメージをなくして

自分の夢をどんどん叶えていける女性

増やしjpwhu(日本女性の幸福度up)

に貢献していきます🥺❣️❣️

ゆきさん、皆さま今日は貴重は学び

ありがとうございました🙏💖



■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら