💐家計簿ワークブック講師💐

 

ゆかりんです🥰💖

 

お金拗らせ女子だった私😢

 

お金にまつわる引き寄せ系の本

 

たくさん買ったけど

 

全然豊かにならなかった😭😭

 

 

 

ちなみにこんな努力も

 

 

「ワクワクでお金払えばお金

戻って来るんだぁ〜」

 

って残高を気にせずに支払って

 

結局お金がなくなって苦しいだけ🥲

 

でも今なら何故かわかる❣️❣️

 

だってそれらは

 

ふわふわした気持ちになっただけで

 

現実を見ずに行動するから🥲

 

 

 

 

多分お金拗らせ女子って

 

「へぇ〜なるほど❣️そうなんだ❣️」

 

「じゃあワクワクを意識しよぉ〜」

 

って感じで、

 

自分自身に目を向けないで、楽な方を選びたがる😩😩

 

だからどんなに本を読んで

 

ワクワクでお金を払ったって

 

ずっと自分とお金と向き合う事を避けているから

 

変わらない😕

 

 

感情に引き寄せが動くから

 

ワクワクでお金を払うのはもちろん大事💓

 

だけどそれだけではだめなんです❣️❣️

 

だからいい加減

 

「お金がなくてもなんとかなる」

って思っている自分の事を知って

 

現実、ちゃんと見よう🥺❣️❣️

 

 

もう変わらない自分から

 

卒業したいですよね🥲

 

だったら

 

ふわふわした感覚に頼るだけでなく

 

現実をしっかりと見る

 

家計簿ワークブック講座が

オススメ🧚🏻‍♀️✨✨

 

あなたの大好きな引き寄せの話も

 

盛り込んである家計簿ワークブック講座❣️

 

 

 

 

でも何度も言うけど引き寄せだけではNG🙅‍♀️

 

だって現実の自分のお金に対する考えや使い方

 

思い込みをわかっていないから❣️❣️❣️

 

 

 

 

それを毎日家計簿ワークブックを書きながら

 

気づいて変換していきます🥰❣️❣️

 

 

今まであなたがお金を引き寄せられなかった理由

 

この講座で、そして家計簿を書きながら

 

わかってしまう🤭❣️❣️

 

 

 

 

私自身、家計簿ワークブック講座を受講してから

 

💝臨時収入がすぐに3万円

 

💝家計簿ワークブック講座講師に抜擢

 

💝プレゼントはハイブランドに

 

💝ランチはホテルランチが当たり前

 

 

 

 

 

と❣️❣️豊かさやチャンスに恵まれました💓

 

こうなれたのは

 

自分の事をちゃんと知って、現実を見て

 

地に足のついたお金の考え方が

 

出来るようになったから❣️❣️

 

「ワクワクでお金を払っていたら

お金なくなっちゃいました〜」

 

 

なんて、もう同じ事繰り返さないように😘💕💕

 

💎6/26開催・家計簿ワークブック講座💎

 

【こちら】

 

 

 

後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】

 

 

 

 

■先週の人気記事トップ5

 

 

 

 

 

 

💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

 

 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

 

 

💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら