💐家計簿ワークブック講師💐

 

ゆかりんです🥰💖

 

💐募集中メニュー💐 
💎6月26日(土)開催💎
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら

 

 

 

 

今日もまた夢が叶った〜😍❣️❣️

 

しかもサッと😍❣️❣️

 

 

 

 

ずっと憧れていたロブション💕

 

 

(このお写真だけお借りしました🙏)

 

その佇まいに20代の頃に恵比寿に行っては

 

「一体ここはなんだろ??」

 

と思っていたけれど

 

高級レストランだと知ったのは最近😌✨

 

 

今日はまゆここちゃん

 

ロブションの前で写真撮影をしてもらいたくて😍

 

何せ外観がタイプすぎて😍❣️❣️

 

本当は中に入るつもりはなかったの🤣🤣🤣

 

 

でもね、まゆここちゃんが

 

「行きましょう❣️❣️」

 

って言ってくださって🥺💖💖

(まゆここちゃんも夢だったらしい‼︎)

 

サッと二人で夢を

叶えて来ました😍❣️❣️

 

 

 

 

こんなにもサッと憧れだったロブションに

 

行けてしまったなんて本当に

 

家計簿ワークブックのおかげ🥺❣️❣️

 

 

 
だって、今までの価値観だったら
 
 
サッと行くような場所じゃない
 
贅沢は主婦の敵
 
こんな所に行って旦那さんに申し訳ない

 

って本当は行きたいのに

 

あらゆる言い訳をしていたと思う😢

 

 

でも、

 

自分の喜びにお金を払う

 

が定着しているからサッと決める事が出来ました💕

 

そしてね、一緒にいたまゆここちゃん

 

すごくかっこいい事を言っていました🥺

 

"経験にお金を払いたい"

 

って🥺❣️❣️

 

 

自分が何にお金を払いたいのか

 

しっかりと意思を持っていたらお金だって

 

喜んでるなぁーって😍❣️❣️

 

お金って幸せと交換するチケット💞

 

それがお料理だったり🍽

 

空間だったり✨

 

経験だったり💝

 

時間だったり🕰

 

今日も沢山の豊かさと交換出来ました💕

 

そう

 

お金は夢を叶える

ツールでもありますね❣️

 

やっぱり、家計簿ワークブックで
 
お金に対する価値観を変えてよかった🥺❣️❣️
 
 
家計簿ワークブックは
 
自分の支払いに対するハッピー度をつけることで
 
日々の支払いを喜びだけにしていきます💸💞
 
そして豊かな人の価値観をインストールするので
 
お金に対する考え方を
 
ポジティブに変えて行く事が出来ます💕
 
講座ではより深く使い方やお金に対する考え方を
 
お伝えしていきます🥰❣️❣️
 
 
あなたはお金を何と交換してますか?
 
一緒に幸せや夢と交換しましょ🥰❣️❣️

 

 

💎6/26(土)開催・家計簿ワークブック講座💎

 

【こちら】

 

 

 

 

 

後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】

 

 

 

 

■先週の人気記事トップ5

 

 

 

 

 

 

💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

 

 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

 

 

💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら