💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 
💎6月26日(土)開催💎
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら



シャネルを当たり前に持つ世界

 

に行ってみたい🥺💞💞

 

 


 

昨日はSNSビジネス講師Kyokoさんと

 

まゆここ

ちゃんに写真を撮ってもらいました🥰💖

 

Kyokoさんの私物のシャネルさん達が沢山登場して

 

もう気分は最高😍🙈🙈💖💖

 

貧乏マインドの時は一流ブランドは

 

「ただ高いだけ」

 

と思っていて、その価値は正直わからなかったです🥲

 

それは今まで

 

「安くてお得」

 

「安い方がいい」

 

「安いが正義」

 

って思っていたから🥲

 

どこまでも安さ

 

にこだわっていました🥲




 

そんな価値感だったから


自分の事さえも安く(低く)見積もっていました😭

 

でも、豊かな人の考えを知って

 

自分を低く見積もる事を辞めたら

 

本当は自分はどんなモノを持っていたい?

 

どんな基準でモノを選びたい??

 

と価値感を見直しました✨





 

そしたら

 

「安さ」

 

ではなく自分の

 

「好き💖」

 

 

「ワクワク」

 

「喜び」

 

「そのブランドのコンセプトやストーリー」

 

などを知った上でこだわって


選びたいなと思いました😌💖💖

 

 

 

シャネルって香水の瓶ひとつとっても

 

そのデザインが計算され尽くしているそうです✨

(3年かかる事や発売を延期する事もあるそう)

 

 


 

それはシャネルの製品全て💞

 

だから香水瓶を見ただけでもうっとりする😌💖

 

それは”シャネル”

 

という名前だけでうっとりしているだけではなく

 

瓶その物、そこにかけられている


想いやエネルギーを感じて

 

うっとりしてしまうんですよね😌💖💖🥺





 

そんなこだわり抜かれたシャネルたちが

 

自分の周りに常にある生活💝💝💝

 

素敵だな🥺💖💖

 

豊かな人はお金の使い方

 

お金を支払う基準もやっぱり全然違うんですよね✨

 

その物以上の価値を感じ取って

 

そしてそのブランドを愛して尊敬して

 

お金を支払っている✨✨

 

 


 

あなたが今まで

 

「安さ」

 

に拘っていたけれど

 

自分の理想とする世界が

 

”シャネルを当たり前に持つ世界”


だったら

 

豊かな人の価値観やマインドをまずは学ぶべき✨

 

マインドを知らないと

 

行動だけに逃げて(お金を使って)


苦しくなるだけだから😢

 

 

 

家計簿ワークブック講座では

豊かな人の考え方、マインド、お金の使い方が学べます😌✨✨




 

そして自分が習得できるように

 

日々家計簿をつけたりワークをして✍️

 

確実に豊かさマインドを習得できるようになります💞

 

シャネルが当たり前の世界に憧れるなら

 

理想への一歩は豊かな人について学ぶ事ですよ😌💖

 

 【こちら】


 


 

■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら