💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


私おねだりをするのが本当に苦手でした😢






旦那さんにおねだりってほぼした事がない💦

 

だっておねだりしたら嫌われそうだし

 

もし断られたら悲しくなってしまうから😢

 

そんな思いをするならおねだりなんてしないで

 

自分でお金を頑張って稼いで

 

自分で自分の欲しい物を買おう❣️💪

 

って私みたいな人結構多いんじゃないかな??

 

 


 

実はこのおねだり出来ないことは


自己価値に関わってくるし

 

豊かさを遠ざけるマインド


でもあります🤭💦💦

 




おなだりした事がない私でしたが、

 

今はというとおねだりを結構している🤣

 

もちろん、最初はそんなに高額の物とかは

 

おねだりできなかったけれど

 

少しづつレベルUPさせていったの🥺💝

 

家計簿ワークブックを使ってね🥰❣️❣️

 

 


 

家計簿ワークブックに

 

【周りの人におねだりしてみよう♡】

 

というワークがあるからそれに沿って


おねだりしていって、最初は

 

「雨戸開けて」

 

から

 

「箱根にある素敵なレストランに二人で

ランチに行きたいな💝」

 

「アフタヌーンティーに行きたいな💖」




 

ってちょっとづつレベルUPして

 

そして念願だった


CHANELのお財布を

買ってもらました😍💖💖




 

あんなにおねだりするのが苦手だったのに

 

今ではあれこれおねだり出来るようになって😍❣️❣️

 

そしたら


旦那さんの豊かさの器も大きくなって行ったんです😍❣️❣️

 



まさかの副産物🤣


でもこれは豊かさの法則だから☝️✨


ただ、自己価値が低いままいきなり


CHANELをおねだりしても苦しいだけ😢


結局罪悪感が残るだけだから注意して欲しいです☝️


しかも断られたら怒りになるだろうし😭


だから

 


家計簿ワークブックを使って


しっかり自己価値を高めるおねだりの


レベルUPのステップを学んで欲しいです💃


行動だけ変えてもマインドが変わっていないとダメだし😢

 

マインドを変えても行動が伴わないと何にも変わらない❣️❣️


一緒に家計簿ワークブックで


おねだり上手なかわいい愛され奥さんに


なりましょうね😍💖💖

 

 服部ゆかり 【単発】 家計簿ワークブック   個人セッション - リザスト家計簿ワークブック講師 服部ゆかりリンクsmart.reservestock.jp


 




■先週の人気記事トップ5





💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら