💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


豊かさを引き寄せる為に

大切な事、何か知っていますか??



 

それは感情です💖

 

豊かさを引き寄せたいなら

 

豊かな感情に浸る事が大切🧚🏻‍♀️💖

 

でも私達は豊かさやその感情を味わう事を

 

忘れてしまっています😅

 

 

だって毎日屋根のある家に住めて

 

着る洋服があって、お腹いっぱい食べれるのが

 

"当たり前"

 

になっているから😢




だから個人セッションでは


現在のライフスタイの金額を

 

言える範囲でお話ししてもらって


今ある豊かさに

気づいていただきます❣️

 

けれど本当に皆さん

 

"今が豊か"

 

だとは思えてないのです😢😢

 

なので私が


いろんな方向から生徒さんの

豊かさポイントを

お伝えしています❣️

 

ここで私のポジティブがとっても役に立っていて😍💖

 

昨日もセッションで


豊かさポイントを見つけ出してお伝えしたら

 

今ある豊かさに気づけて嬉しくなったそう🥺💖

(ブログから↓)




 

って❣️❣️その感情が

 

次の豊かさを引き寄せて

 

早速バラを引き寄せたんです🌹✨

 


しかも

 

 

受講して良かった〜💖

 

幸せだな〜💖

 

 

って思ってくださっていたそう🥺❣️❣️

 

本当に嬉しい🥺❣️❣️


本当にこの感情が大切❣️❣️

 

そう思えてもらえたのは生徒さん自身が

 

向き合うべきところに気づけたからかなと❣️❣️

 

 


 

この根底がわかるのも


個別セッションだから❣️

 

豊かか感情を味わいながら

 

自分と向き合ってお金のブロックを外して

 

理想の豊かさを体現していきましょうね❣️❣️

 


🌹単発セッション🌹


こちらから】


 



■先週の人気記事トップ5





💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら