💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


さて、今日でGWもおしまい😌💖



我が家も家族でのんびり楽しいGWを過ごしました🥰❣️


GW関係なくお仕事されていた方はお疲れ様でした😌



お休みだった方は明日からお仕事ですね!!

久しぶりの会社


「あー行きたくない😩」


って思っていませんか??




もちろん、そう思ってもOK😌

では、あなたはどんな働き方が理想ですか??



本当は会社に属さずに


自分の好きな事得意な事で仕事がしたい…🥺



と思っていませんか??





休みも自由だし、嫌な上司も付き合いもない❣️❣️



自由気ままに大好きな人に囲まれて楽しく仕事をして過ごせる😍💖


毎日がお休みみたい💖💖




そんな働き方が理想だったりしますか??



ではなぜそれができていないのでしょうか??



それは”お金のブロック”があるからでは??





 

・安定した収入が無くなるのが怖い

・自分がお金を受け取っていいのかわからないし自信がない

・好きな事でお金を受け取るのが申し訳ない


 

など、そんなお金のブロックや不安のせいでそのまま理想の働き方を理想のままで終わらせますか??

 

そんなの残念すぎる😣💦💦

 

私も一度は理想で終わらせようとしていました🥲



けれど、


家計簿ワークブックでお金のブロックを外したら理想の働き方を体現出来ています🥺❣️❣️




 

会社に出社しなくていいし、縛られない

本当に周りにいる方は愛ある素敵な方ばかり🥺💖💖





今本当にお金のブロックが外れて


豊かさも自由も理想の働き方も手に入って最高🥺💖💖

 



 

あなたも


「休みが終わってほしくない」


なんて子供のような事を言っていないで🤭

そのお金のブロックを取り除いて理想の働き方、豊かさを現実にしましょうね🥰❣️❣️



個別セッションでまずはじっくり家計簿ワークブックを使ってお金の価値観を変えて行きましょう🥰❣️❣️


【こちら】


 残り3名です❣️❣️




■先週の人気記事トップ5





💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら