💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


お金が欲しかったら働く

 

確かにそうなんだけど

そうなると

 

お金=労働の対価

 

っていう価値感になりますよね😢

それってお金に対してすっごく重くなっている🤭





お金を得る為だけに働く

 

だとお金が上になってしまっていて

働く事そのものが

苦しくなってしまう時がありますよね😢

 

そんな時にちょっと考え方を変えてみるといいのは

 

エネルギーを出していたら

結果お金がついてきた🤩❣️❣️

 

っていう考え🥰💖





 

働く=エネルギーを出す

って事でもありますからね☝️✨

 

よく

 

趣味や好きな事を追求していたら

お金になった

 

なんて人もいますよね❣️❣️

 

それって趣味や好きな事に

エネルギーを注いでいたから❣️❣️

お金として豊かさが巡ってきたと言う事🥰💖💖

 

もちろん、エネルギーを出したからって

確実にお金になるとは限らない🥺

 

でもエネルギーを出していたら

何かは巡って来るし自分が思っている以上のことが

どこからともなく返って来る場合もある🤭❣️❣️

 

 

豊かな人がお金に対して考え方が軽いのは

この仕組みを知っているから

 

お金=労働の対価



になっていないんですよね🥰❣️



 

 

そんな風に根本から

豊かな人と貧乏マインドの人は違う

 

だからこそ家計簿ワークブックを使って

豊かな人の考え方、マインドをインストールして欲しいです🥰❣️❣️

 

 

これは家計簿ワークブックのChapter1の

【理想の自分になる為の口グセを身につけよう♡】

 

で学べますよ🥰❣️❣️

 

ぜひ一度このワークをご自身で考えてやってみてください❣️❣️

一回自分の思考の重さにげんなりするのもいいかも🤭


家計簿はこちらから♡


 

答えは私が個別でお伝えします💖💖

その時までによーく考えておいてくださいね🥰💖💖




■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら