💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 



貧乏マインドを捨てられないと

本当の意味で損をするのは自分です

 


 

今日はプロの仕事に感激していました🥺❣️❣️

宣材写真を撮っていただいたのですが、

こんなに写真で感激出来るって凄すぎる🥺💖💖

(撮ってくださったのは遠藤あすみさん)


 

 

貧乏マインドガッツリな私


 

ここだけの話、


今回写真を撮っていただくちょっと前に申し込みをしようかと迷っていたんです💦





 

そしたらちょうどよく??

別の所で撮っていただく事になったので

(しかもタダ)なのでそれでいっか‼︎ってなったんですよね😅


 

「タダでやってもらうから

わざわざお金払わなくてもいっかぁ〜」

 

って(汗)




 

 

家計簿ワークブックをやっておきながら

自分の貧乏マインドが抜けずにいて恥ずかしい🤦‍♀️

 

 

 

でもそこにすかさず愛のムチを入れてくださったのが

Kyokoさん🥺❣️❣️

 

 

「絶対にあすみさんに撮って貰った方がいいよ!!」

 

 

との言葉と、自分の貧乏マインドに気づいていたので

その後すぐに申し込みました🥺❣️❣️

 

 

結果

 

本当に撮っていただいてよかった🥺



 

「タダだからこっちでいいっか」

 

ってちょっと得をしたような気になるけれど

 

それって本当にチャンスを逃している😇

 

タダで出来る事

タダで学べる事

 

世の中には沢山

 

タダ

 

があるけれど

やっぱりお金を払うことで得られる事はある💞



そしてお金というエネルギーを自分が出して受けるサービスは確実にタダレベルのものよりも受け取れる恩恵がすごい🥺❣️❣️



 

もちろん、タダだって素晴らしいサービスもあるしそれも巡って来た豊かさ💞

実際その時撮って貰った写真も気に入っていたんだけど自分のその貧乏マインドが嫌だよね🥲



だから

 気づいたら手放して

 

 

「自分は本当はどうしたい??」


 

そう聞いてあげて🥺❣️

それで今は無理そうだったら望みにするし

出来そうだったらやってみる💖💖

 

 

私は

 

「素敵な写真をあすみさんに撮ってもらいたい」

 

って思ったから

お申し込みしました🥰💖💖

 

 

昨日のエステも一緒だね❣️❣️





妥協で選んで行ったら

妥協だらけの現実がやって来て

 

本当の自分の望みを叶えて行ったら

最高の現実がやってくる

 

そこにお金のブロックがあるのなら

是非家計簿ワークブックで向き合ってみてね🥰❣️





 

私の貧乏マインドエピソードを今度はあなただけに 

お話しする機会も準備しますね🥰❣️❣️

 

 

 

■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら