💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


18日の家計簿ワークブック講座のお申し込みありがとうございました🥰




 

今から講座が楽しみです🥰💖💖

 

今日は講座に向けて台本を訂正したりしていました✨✨

 

私自身が毎日お金と向き合っているからこそ沢山皆さんにシェアしたい事があります🥺💖

ですから講座は沢山私のお話しをします🥰❣️❣️

もちろんゆきさんトッキーさんお話しも😍❣️❣️





 

お二人のファンの方はきっと嬉しいですよね😍💖💖


お二人をしらなくてもゆきさんトッキーさんの体現されている豊かさの循環の世界の話を聞くとお二人やその周りの方々の愛に気づけて自分ごととしてもどんどん落とし込めると思います🥰💖💖

 

早く話たいなぁ〜🥺❣️❣️

そして皆さんがどんな風に変化されるのか楽しみ🧚🏻‍♀️✨✨

 

 

講座までワクワクして待っていてくださいね❣️❣️




■先週の人気記事トップ5





💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら