💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



ブランド品をプレゼントでもらいたい🥺💖



 

そんな憧れを持っている人は多いのでは🥺?

 

私も憧れではあったけれど

 

”自分には縁のない事”

 

と思っていました😢

 

 

でも今はというと

 

いただくのものはブランド品ばかり🥺❣️❣️





 

あれっ

 

私の世界が確実に変化している🤭❣️

 

 

その理由は家計簿ワークブックで豊かな人のマインドを習得したから❣️

 

 

豊かな人がいただくものがブランド品ばかりの理由

それは

 

 

💖マインド

 

💖自己価値

 

💖与る精神

 

が備わっているから✨✨





 

 

今回は今すぐに出来そうな"与る精神"について

あなたにも実践していただけたらなと思ってブログを書きますね❣️🥰

 

 

豊かな人、ブランド品が巡ってくる人は必ず先に与えています✨✨

 

それはお金や物だけではないのです😌

 

自分の出来る事をどんどんやっているのです❣️

そこで大切なのは損得感情がない事✨✨

 

ほとんどの人は"損したくない"気持ちから与える事をストップさせています😢


なので豊かにならないのは当たり前😣


もう、根本のマインドが違うことにまずはげんなりしてください🤣



でも大丈夫❣️

損得感情を無くして与えて行けば必ず豊かになっていきます🥰💖💖



まだまだ豊かな人のマインドを知りたい人は


【家計簿ワークブック講座】


 

で学んでくださいね🥰💖💖


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら