💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰


【豊かな女社長の共通点】

あなたは知っていますか?



豊かな女社長と一緒にいさせていただいて私が知った事❣️❣️

 

これは社長にはなりたいとは思っていなくても、

豊かな人の共通点なので是非知っておくべきポイント❣️❣️



だってコレを取り入れればあなたも豊かになれるから😍💖

 

今日はその一つをご紹介します💖

 

豊かな女社長の共通点それは

 

自分を磨く事にもお金も時間も費やす事✨✨



 

これ、

 

「お金があるから出来るんでしょ」

 

と思ったあなた。

残念ながらあなたはガッツリと豊かな人のマインドを学んだ方がいいです🤦‍♀️

 

 【ここで学べます♡】



お金があるからとかそういう事ではないんですよね❣️

でももちろん女社長の場合は私たちよりはるかにお金をかけています✨✨

 

 

トッキーさんは以前は毎日サロンで


”シャンプーだけ”


してもらっていたそう🤭❣️❣️


シャンプーの為にサロンに行く事にびっくりです🤭

だからトッキーさんの髪はいつもサラサラのツヤツヤ✨(ちなみに、そういうセレブのマダムは結構多いらしいです❣️❣️)




 

たかが髪、されど髪だけれどやっぱり豊かで素敵な人は髪も綺麗なんですよね✨

 

 

そしてSNSブランディング講師のKyokoさん

は毎週エステに行かれています🙈💖




 

昨日もランチのあとはエステに行かれたようで✨

Kyokoさん、会う度にお顔がツヤツヤ綺麗😍✨✨



なぜ、トッキーさんやKyokoさん、豊かな人がお金や時間を使って自分を磨いているのかわかりますか?



 

そしてそれがなぜ豊かさに繋がるのかわかりますか??

 





 

それは自己価値が高いから✨



つまり、自分自身に対して毎日サロンにシャンプーに行くことをや、毎週エステに行くことに許可をしていて自分がそれらをする価値がある事を認めているから

 

 

でもきっと自分にお金をかけいられない人は

 

自分にはそんなお金をかける価値はない

 

と思っているんですよね😢


 

でもこれを知ったからってすぐに毎日シャンプーに行こうとなるのはきっとハードルが高いかもしれない🤭

だから



 

「今の自分で出来そうな事は何かな?」



 

と考えて行動してみてください😌❣️❣️





それが今あなたの価値を高めてくれる方法🧚🏻‍♀️✨



こんな風にまだまだ

豊かな女社長の共通点はたくさん🤭❣️

その続きは4月18日(日)開催の


【家計簿ワークブック講座】


 

でお伝えしますね😍❣️❣️

楽しみにしていてください💖

 



■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら