💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


育休中って今までよりも入ってくるお金が減るから不安になってしまう😣




そんなママは多いんじゃないでしょうか??

 

 

でもね、育休でも不安にならないママもいるんですよ❣️❣️

しかもどんどん自分の為にお金を使っているんです🤭❣️❣️

 

 

そんな素敵なママは先日家計簿ワークブック講座を受講してくださった生徒さん💖

こんなメッセージをいただきました✨✨





 

すごーい😍❣️❣️

トッキーさんのお金の動画マネー倶楽部家計簿アドバイザー養成講座受講するのを決めたなんて🤩❣️❣️



その行動力、素晴らしいです🥺❣️❣️

しかも

 

 

家計簿ワークブック講座2万円

マネー倶楽部3万円

家計簿アドバイザー養成講座8万円

 

合計12万円の自己投資🤩❣️❣️



さすがです🥺✨

 




 

育休中で収入が減少しているのにあなたは自分の為にこんな風に投資する事は出来ますか??

 

 


もとは育休中で収入が減るのを心配していた生徒さん🥲




でも不安を不安のままにして自分の可能性を狭めてしまうのでなく、キチンと向き合ってマインドを変えたことによってこんなにも自分に投資出来るのって最高にステキだし、きっとこれからどんどん豊かな未来が広がって来る😍❣️❣️




それが出来たのも家計簿ワークブック講座を受講されたから🥺❣️❣️



ホント、家計簿ワークブック講座って凄すぎる🥺💖💖



育休の時って自分と向き合う絶好のチャンス❣️❣️この時に



不安からお金を使うのを辞めてしまうのか?


自分の為に投資するのか?



ここがこれから先のあなたの人生を大きく変えていきますよ❣️❣️



会社員に戻るより自分の好きなことを仕事にしていきたいママさん❣️❣️


明日21時から家計簿ワークブック講座の募集があるので、この機器に育休中でもお金の不安を無くすマインドを手に入れてくださいね😍❣️❣️


【家計簿ワークブック講座】



■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら