💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら




「お金を使ってしまった後に

 

通帳の残高を見てがっかりします」

 

 

 

 


 そんな声をよく聞きます😢

 

 

でも、


本当は喜びでお金を使っているはずなのに

 

通帳の残高を見て落ち込むって

 






ドMですか??








 

通帳の残高は減っていても


あなたの豊かさは

 

何も変わっていないんですよ🥺❤️

 

むしろ以前より豊かになっているハズ💖

 

 


なのにわざわざ通帳の残高を見て


落ち込む行為をしてるなら

 

本当にドMとしかいいようがないです😱💦

 

でも、私もそんな気持ちよくわかります

 

通帳の残高が減っていく度に不安になる😣

 

そして自分を責めるを繰り返していました😢

 

そんな時って

 

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいて

 

とても苦しい状態😱💦




 

 

しかもあなたはこの思考を長年続けているハズ🤭

 

 

 


死ぬまでこんな状態じゃあ

 

心も体もボロボロになってしまいますよ😣❣️❣️

 

 

だからこそ、


お金のマインドを身につけましょう😍❣️❣️

 




豊かな人は貯金額が減る事に対して     


どう思うと思いますか?

 

その思考をあなたにインプットしていくんです❣️

 

するととっても楽になります❣️❣️

 

家計簿ワークブック講座では

 

豊かな人のマインド

 

豊かな人の口グセのシェアをします

 

この内容を知れるなんて絶対他の講座ではないです🥺❣️❣️

 


 

もう貯金の残高を見ても落ち込まない❣️❣️

 

 

そんな最強な豊かさマインドをにチェンジしましょう🥺

 



家計簿ワークブック講座】


 

 

 

■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら