💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら



トッキーさんのブログに泣けました🥺❤️❤️



 

私が豊かになったのは

 

トッキーさんの


家計簿ワークブック講座を受けて

 

マネー倶楽部を観て

 

豊かな人のマインドを


インストールして

 

持ち前の行動力を活かして


出来る事をどんどん


行動していったからです🥺❣️❣️




 

だから、


マネー倶楽部

 

家計簿ワークブック講座


の内容を


しっかりと落とし込み

 

ちゃんと行動していけば


必ず豊かになります❣️❣️

 

それはこの私が証明しています(笑)




 

とってもありがたい事に今私が

 

家計簿ワークブック講座の講師を


させていただいています🥺❣️❣️

 

講師に抜擢していただけた時は

 

「こんなにすごい事が私に起こるなんて😭❣️❣️」

 

とびっくりなのと感動なのと本当に嬉しくて😭❤️❤️



(講師になって初めてのMTG中嬉しくてなだ万で泣きました😭)

 

 

でもこれは私の豊かさストーリーの序章でした🥺❣️

 

それからなんと

 

 

💓臨時収入100万円以上

 

💓Mei プロのパーティーに招待

 

💓ゆきさんのラストワイン会に参加

 

💓時給890円バイト生活だったのが月収30万円以上に

 

💓Mei プロ1期生に抜擢

 

💓旦那さんからシャネルをプレゼント

 

 

とまぁすごい爆進&豊かさが加速しています🤩❣️❣️




 

自分でも


「これは自分の人生なのか?!」

 

と思うくらい🤣

 

そして学生時代の友達にも

 

「どうやってそうなれたの?」

 

なんて聞かれたり🤭❣️❣️

 

もう一度いいます❣️❣️

 

マネー倶楽部と

 

家計簿ワークブックのおかげです❣️

 

 

 

豊かになりたいなら

 

自ら学んで行動しましょう❣️

 

そして豊かな人の


本質を知りましょう❣️❣️



 

マネー倶楽部は【こちらから】


家計簿ワークブック講座は3月17日(水)❣️❣️


【こちら】


素直な人ほど成長しますよ❣️❣️

 

そして家計簿ワークブック講座を受講された方のみ

 

4月にトッキーさんが登壇される

 

家計簿アドバイザー養成講座2期

 

を受講出来ます😍❣️❣️



 

あなたも私のように


豊かな人生のストーリーを

 

展開させましょう🥰❣️❣️

 

その入り口は

 

【ここからスタート❣️❣️】


 

 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら