💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら



昨日買ってもらったシャネルのお財布❤️❤️





実は初めて旦那さんにおねだりしたんです🥺❤️❤️

 

 

私、おねだりするのがすっごく苦手で😢

 

もちろん、頼める事もあるんですが

 

物を買ってもらう事にすっごく抵抗がありました😢

 

「これ買って欲しい」

 

って言えな自分がいました💦





 

そんな自分に気づいて


家計簿ワークブックを通して気づいて

 

ブロックや思い込みを

内観しました🥺✨✨

 

そしたらぼろぼろ出てくる私の気持ち達😭




 

おねだり出来ない、しない事を

 

"いい事"

 

と思っている人もいるかもしれないけれど

 

それって逆に自分で豊かさを拒んでいる事にもなる😢



 

豊かさって自分一人で頑張って

得ようしなくていい✨✨

 

楽に専業主婦でも


旦那さんのお給料で

 

いい生活をしているセレブ妻だっているんだし❤️

 

だからおねだりしたって頼ったっていい✨✨

 

そう自分に許可をする事が


私もやっと出来ました🥺✨

 

というか、本当、



このおねだりでは

 

かなり大きな気づきが万歳だった🤦‍♀️


頼る頼らない、豊かさ以外にもすごく自分と


向き合うきっかけになったの😢

 

だからね、あなたも自分と向き合って見て欲しい✨

 

おねだり出来ないならしてみる❣️❣️

 

これも、


物はおねだり出来るけど、

 

学びに対しては出来ない


とか

 

逆に学びはおねだり出来るけど
 
物にはおねだり出来ない

とか

 

もはや


全般おねだり出来ない人は迷わず内観した方がいい🤦‍♀️❣️❣️

 

これも、一人じゃなかなか出来ないから

 

私がいるんです🥺❣️❣️



 

 

自分と向き合ったら


旦那さんとの関係も

 

一気にもっとよくなるよ🥺❣️❣️

 

だって私がそうだから🥺❤️





継続講座で自分とお金と向き合って

 

旦那さんからもありのままで


愛されるあなたになろう🥺❤️

 

次はあなたがさらなる豊かさと愛を


手に入れる番だよ🥺❣️❣️


 

 

 



■先週の人気記事トップ5









💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら