💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\2月18日(木)開催‼︎家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら





自分の事って自分ではびっくりするくらい

 

わからなかったりする🤭❣️❣️

 

今日、まさに私は


自分のわかっていなかった事を

 

恭子さんにグサっと


刺されました🤣❣️❣️

 

 

 

(ちなみに今日3人でインスタライブしました❣️)



聞いた時

 

「えっ?!」

 

ってなった🥲

 

もう無意識すぎて自分では


気づいていないんだよね🙃



 

でも、マインドが整った人からしたら

 

そんなのはお見通しだったよう😎

 

あ〜恥ずかしい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

でも知れたのだから変わるチャンス❣️❣️

 

どんどん私も軽くなっていく🕊✨✨




 

そう思うと一瞬グサっとくる


事実を突きつけられても

 

それも感謝でしかなくなる🥺💓💓

 

気づくきっかけをくださってありがとうございます🥺

 

最強のメンターに出会えて

 

本当に恵まれているな🥺💓💓

 

今日も深い話と美味しいケーキとチョコ💓💓



 

もう豊かでしかない🥺💓💓

 

ありがとうございます💓💓

 

やっぱり一人で軽くなっていくのって


限界があるってすごく思う😣💦

 

お金の事は本当に過去の全然違う出来事から

 

思い込みとなってブロックとなっている事がある🤭

 

私も今それらと毎日泣きながら向き合っている🤣🤣

 

だから怖がらずにあなたも一緒に向き合ってみよう❣️

 

そうしたらどんどん軽くなって


自分の事を受け入れられるよ🥺💓💓






■先週の人気記事トップ5








💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら