💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\2月18日(木)開催‼︎家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら


\家計簿ワークブック3ヶ月継続個別講座/
詳細はこちら




最強に豊かだな🥺❣️❣️


って本当に心から思った🥺❣️❣️



 

私が

 

「やってみたい❣️❣️」

 

の気持ちで始めたママの為のオンラインサロン💓

 

ママサロ🤱💓

 

私に巻き込まれた共同主催の茜ちゃん💓


本当にありがとう💓

 

そしてメンバーになってくれたみんなも


ありがとう🥺💓💓

 

3期の今、みんなの才能が豊かすぎて

 

「みんなの才能を役立てるに何かをしたい」

 

とまた私がみんなを巻き込んで開催した

 

ママの為のオンラインフェス✨✨





 

ママフェスが4日と今日二日間に渡って


開催されました🥰❣️

 

参加くださった方も本当に素敵な優しい方で🥺💓

 

とても嬉しかったですし

 

何よりも嬉しかったのは

 

ママフェスメンバーのみんなが


自分の出来ることを率先して

 

行ってくれたこと🥺💓💓




 

正直苦手なことばかりの私🤦‍♀️

 

みんなを巻き込んだくせに

 

事務作業やメールの手配、MTGの議事録、


画像編集などは苦手で💦💦

 

事務やMTGの議事録、はあすぴょんが💓





 

 

画像の編集は全てあんなちゃんが💓





 

 

メールの文章はまみちゃんが💓




 

 

裏方業務もみんなが手分けしてやってくれました🥺💓

 

その他にも


みんなが自分の出来ることを


たくさん与てくれました🥺💓💓



 

ともちんはみんなの紹介ブログを書いてくれた💓💓




 

告知もみんなそれぞれストーリーにあげてくれたりと

 

子育て、仕事、家事で忙しい中

 

みんな本当にたくさん与てくれて🥺💓💓

 

今思いだすだけでも泣けてくる🥺💓💓

 

本当に私は豊かな世界にいる🥺💓

 

みんな愛でしかないな💓💓

 

そして嬉しいのがみんなが


「こんな機会をくれてありがとう」

 

と言ってくれて😭💓💓💓

 

そんな言葉を言われるなんて思ってもなかったから

 

本当に泣ける😢💓💓

 

みんな、なんて受け取り力の高い✨✨

 

そして与る精神がいっぱいなんだろう🥺💓💓

 

本当に私は豊かな世界にいるな💓

 

幸せだな💓💓

 

みんなありがとう🥺💓💓

 

こうしてみんなが楽しんでいる姿が

 

どこかの誰かの勇気や励みや希望になったらいいな❣️

 

みんなどんどん自分らしく輝こう✨✨

 

私もママの星としてもっと輝きます🥰❣️❣️✨✨


ママフェスメンバー、ご参加くださった皆様


ありがとうございました🥰💓

 


■先週の人気記事トップ5







💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら