💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら

今日から私渋谷まで通勤します❣️🚄


これは仕事??


のようで仕事のようでないような(笑)

 

自分の直感、やりたい!!

 

を信じてSNSビジネス講座講師のきょんきょん(きょうこさん)

 

のオフィスのお手伝いをさせていただくことになりました🥰💓💓

 



同じ家計簿ワークブック講師のあみちゃん

 

お手伝いをしてくれるとのことで

 

今日は3人でお寿司ランチでした🥰💓




美味しいお寿司にワクワクのビジネスの話❣️❣️

 

話ている内容が豊かすぎて😍💓💓

 

テンションがあがりました✨✨

 

そしてきょうこさんのバースデーもお祝いさせていただきました✨✨

 

二人からエルメス✨✨




 

本当、この世界は豊かすぎる🥺💓💓

 

本当に


ほんの少しの勇気と


踏み出す力があれば

 

あなただって


豊かな世界に来れるんだよ🥺❣️❣️





 

きょうこさんとお話しをしていて

 

私の使命が見えてきました🤩❣️❣️

 

やはり私はママの星を極めます❣️❣️

 

これからバンバンエネルギーを高めて行くから

 

着いてきたい人は継続講座で待っています💪✨✨

 


■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら