💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




昨日の手帳LABOでは凹む人続出だったよう🤭

夢を叶えるのに

お金のブロックは

もれなくセットで付いてくるよう😂

じゃあそのブロックを抱えたまま夢に走る?🏃‍♀️

いやいや、単純に重いだろ😱😱😱😱




じゃあどうするって

お金のブロックを外そう❣️❣️

・起業したいのに失敗したらどうしよう

・会社員を辞めたいのに安定した収入を手放せない

・自分の夢にお金を使っていいのか悩む

・子供の為に貯金をしなきゃ

・自分の時間を確保する為にお金を使えない


出したらキリがないくらい😱😱

それ、全部家計簿ワークブック講座で取り払って

夢を叶える2021年にしよう🥰❣️❣️




私の講座は来週1月24日❣️❣️



この日が予定合わない人は

2月6日にあみ講師が講座をするよ🥰❣️




両日とも後日音声を送ります🥰❣️


トッキーさんも

私は、ゆきさんから教わった
お金持ちの価値観を取り入れて
ブロック外しましたよ〜!!!

って🥰❣️




私たち講師もこの講座でブロックをどんどん外して

夢が叶っています💓💓

あなたもこのステージに軽やかに来てね🥰❣️




■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら