💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\ゆかりんに直接会って豊かさマインドが聞ける/
🍽名古屋ランチ会🍽
・1月12日(火曜) 
詳細はこちら

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




このお正月どんな風に過ごしましたか🥺?



 

私はもちろん子供たちと一緒に

 

アクティブなお正月を過ごしました🤩❣️❣️

(明日までお休みだけど)

 

今年のお正月はいつもと違うところが


あったかもしれない😌

 

でもね、今年も家族みんなが元気で

 

暖かい家で美味しいご飯を食べれていることに

 

感謝できているかな?



(今日はサイクリングに🚴‍♀️後ろには富士山🗻)

 

当たり前のようで


実は当たり前ではない


ことに感謝する✨✨



 

豊かな人はここが違うんです❣️

 

高級レストランでご飯を食べれる時に

 

素敵なドレスを着る時に

 

おしゃれなホテルに泊まる時に

 

だけ感謝するんじゃないんです😌❣️❣️




 

いつだって感謝がベース✨✨


なんです✨😌

 

こうなったら

 

これが手に入ったら

 

これが出来たら

 

感謝できる

 

って思っている人は

 

欠乏だよね😱💦💦



 

欠乏は欠乏を生む

 

なんです😱💦💦

 

だからこそ家計簿ワークブック講座

 

豊かな人のマインドを学ぼう❣️❣️




 

この豊かさマインドを学ぶと

 

欠乏からの望みではなく

 

今に感謝しながら


勝手に理想が叶っていく❣️❣️

 

これが豊かな世界のルール✨✨



 

今年自分にもっと


素敵な世界を波に乗るように

 

見せてあげたいと思っているなら✨✨

 

家計簿ワークブック講座を受けるのはマストです❣️

 

 

 家計簿ワークブック講座


ランチ会





■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら