💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\ゆかりんに直接会って豊かさマインドが聞ける/
🍽名古屋ランチ会🍽
・1月12日(火曜) 
詳細はこちら

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




豊かさが中々巡ってこない😫

 

そんなふうに思っている人がいたら

 

胸をはって言えることがあるの

 

私に会ったほうがいい❣️❣️




 

なんかね、


私に会うとみんな


いいことがあるみたいなの🥺💖💖

 

この間のランチ会に参加してくださった方は

 

なんと帰ってそうそう

 

ティファニーを引き寄せていたの❣️



 

すごい🤩❣️❣️❣️

 

でね、この間私に会った継続講座生は

 

脈がなかった彼と


急接近してお付き合いすることに😍

 

 


しかもね、前から言われていたことを


思い出したんだけど

 

友達のサロンオーナーさんとランチに行くと

 

「ゆかりさんとランチに行くと

必ず予約が入ったり

いいことがあるんです❣️❣️」

 

って言われていたんだよね🤭💖💖

 

 

自分でこんなこと言っちゃうのも


おかしいかもだけど😂💖

 

私人間パワースポットかも🤩❣️❣️

 

でもね、私は昔から

 

「自分は運がいい」

 

って思っているんだよね🥰❣️




 

💖家計簿ワークブック講師になれちゃったり

 

💖Mei プロダクションのパーティーにお呼び頂いたり

 

💖争奪戦のワイン会に申し込めたり

 

ホント運がいい❣️❣️

 

だから私に会うと

 

豊かさを引き寄せるんだろうね🥰💖💖

 

 

そんな私に会うチャンスは


1月12日の名古屋のランチ会だよ❣️❣️


ランチ会



 

名古屋に行くことってそうそうないから

 

超レアチャンスだよ🥰❣️

 

なんだか最近豊かさが巡ってきていないな😢

 

エネルギーをUPさせたいな❣️❣️

 

なんて思っている人は迷わずにGO❣️❣️



ランチ会




家計簿ワークブック講座



 

 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら