💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\ゆかりんに直接会って豊かさマインドが聞ける/
🍽東京ランチ会🍽
・12月20日(日曜)12時30〜14時
詳細はこちらあと2名‼︎


🍽名古屋ランチ会🍽
・1月12日(火曜) 
詳細は後日お知らせします♡

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
・募集開始は12月10日21時から 詳細はこちら



クリスマスまであと10日🎄✨✨

 

今週末は私の実家で

クリスマスパーティーをします🥰✨✨




 

なので昨日は母と一緒に姪っ子、甥っ子ちゃんたちの

 

クリスマスプレゼントを買いに行ったよぉ〜🥰✨✨


 

私は姪、甥が8人❣️❣️


 

この時期はクリスマス、

そしてすぐにお正月だから

 

出費が多くて楽しみな反面嫌だったんだよね😱💦






 

でもね、可愛い姪、甥に喜んで

もらいたい気持ちはたくさん😢💖


 

だから


本当は気持ちよく

払いかったんだよね❣️❣️







でね、


家計簿ワークブックを使うようになった今年



毎年プレゼント代を支払うのが嫌だった気持ちが



プレゼントを買って

あげれることが喜びになった🥰💖💖



 

8人いたら結構な金額になるんだけどね🤭

 

お金が減ることよりも


姪、甥が喜んで受け取ってくれる姿や

 

どんどん豊かさが循環していく


のがわかるから

 

出すのが楽しかった😍✨✨



収入が増えたから

こう思えたとかじゃないんだよね❣️

 

マインドを変えて行ったんだよ❣️❣️

 

それだけでこんなに気持ちよく払えるって

 

すごいよね🥰✨✨





 

この感情がまた

次の豊かさを引き寄せるんだよ🥰✨

 

私が豊かになっていけば

家族みんなが豊かになっていく🥰✨

 

だから私はもっともっとこの感情を

 

家計簿ワークブックを通して感じていくね🥰❣️❣️

 

あなたも一緒に感じよう🥰✨


家計簿ワークブック講座


直接会ってより豊かさマインドを深めるなら

ランチ会



■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら