💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\ゆかりんに直接会って豊かさマインドが聞ける/
🍽名古屋ランチ会🍽
・1月12日(火曜) 
詳細は後日お知らせします♡

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
・募集開始は12月10日21時から 詳細はこちら





先日のMeiプロダクションのパーティは

 

六本木のリッツカールトン東京

 

で開催されました😍❣️❣️

 

 




どこをとってもため息の出る素敵な場所🥺💖💖






 

 

お料理も最高でした🥺💖💖



(この付け合わせのマッシュポテトが美味しすぎた😭💖)




でね、例えば



素敵な場所に憧れていて

 

行くチャンスが来たとしても

 

 

 

「お金がもったいない」

 

「着ていく服も買わなきゃ

いけないし」

 

「自分にはそんな所似合わない」

 

ってお金のブロックで理由をつけて

 

チャンスを逃してしまうことは残念だよね😢





 

私は家計簿ワークブックを使い始めてから

 

本当に


いろんなチャンスを


掴んで来たんだ❣️❣️



 

お金と引き換えに

 

得られることは沢山ある✨✨

 

ってもう知っているから


 

どんどんチャンスにだって


飛び込んでいける🥰✨✨


 

何かとお金を理由にしてしまって

 

チャンスを逃していると思うなら

 

もうそのブロックを外そう❣️❣️

 

 


 

あなたのお金のブロックを外して

 

軽やかに極上体験を


自分にさせてあげてね🥰💖


家計簿ワークブック講座


ランチ会






■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら