💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\ゆかりんに直接会って豊かさマインドが聞ける/
🍽名古屋ランチ会🍽
・1月12日(火曜) 
詳細はこちら

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




トッキーさんは振り返りが超重要って言ってます❣️❣️




 

これはお金の事もそうだよね❣️❣️

 

うまくお金を使えない人は


振り返ろう❣️❣️



 

どうしてこれを買ったのか?

 

なぜこれにお金を払ったのか?

 

自分の喜びポイントはなんだったのか?

 

お金に対しても振り返るのが大切❣️

 

いつもなんとなく

 

勢いで

 

見栄で

 

お金を払っているのかも🤭❣️❣️

 

気づいたら毎月お財布から


お金がなくなっていた😱

 

いつもお金がないようなきがする😢

 

って人は

 

家計簿ワークブックで振り返ろう❣️




 

家計簿ワークブックは


支払いに対しての自分の幸せ度


を見ていくんです🥰✨

 

そこできっと初めてあなたは知る❣️❣️

 

「これ、買っても実は嬉しくなかった」

 

「なんとなく買っていた」

 

「付き合いで仕方ないと思って買っていた」

 

ってね😱😱😱でね、また

 

振り返ることをしないから


また同じことを繰り返すんだよ❣️❣️

 

そして改善していかないから❣️❣️

 

ゆきさんもまさにそんなことをおっしゃっている🤭

 

 

 



 

もう、お二人がおっしゃっているなら間違いない❣️❣️

 

それをやらない理由はもはや言い訳でしかないよ😱💦



 

お金の振り返りにぴったりなワークがある

 

家計簿ワークブックは年商2億円のゆきさんが


作ったもの✨✨



家計簿ワークブック講座では

 

ゆきさんのマインドを知れること、

 

ゆきさんの一番弟子であるトッキーさんのマインドも

 

合わせてお伝えします❣️❣️

 

お二人のお金のマインドの話が


聞ける講座は

 

家計簿ワークブック講座だけです❣️


 

しかもそれが

 

たった2万円で知れちゃって


ワークを使いこなして振り返り


改善が出来るなんて🤩❣️❣️

 

本当にお得でしかない❣️❣️

 

やったら絶対豊かになる❣️❣️



 

一緒に家計簿ワークブック


ゆきさん、トッキーさんの豊かさステージに行こう❣️


家計簿ワークブック講座


家計簿の購入はこちら



 

 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら