💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\ゆかりんに直接会って豊かさマインドが聞ける/
🍽名古屋ランチ会🍽
・1月12日(火曜) 
詳細はこちら

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




あけましておめでとうございます🎍✨✨


2021年が始まりましたね❣️❣️

あなたは今年どんな

理想を描くかな??




私は2020年、自分が望んだ理想以上の事が

叶ったんだ😍❣️❣️


でね、理想を描く時どんな風に書いているかな?

もしかしたら

自分の理想がわからない

っていう人もいるかもしれない😢

私も家計簿ワークブック講座を受けるまで

自分の理想を思うように描けなかったんだ💦

私の場合は

今叶えられそうな範囲でしか描けなかった💦

でもね、理想なんだからもっと自分の心に

素直になって思うがまま描いていいんだよ🥰❣️❣️

家計簿ワークブック講座では

一人では煮詰まりがちな理想の描き方も

お伝えします🥰💖💖



そしてね、理想が叶うには大事なプロセスが

あるんです🥰❣️❣️

それをしてからじゃないと

どんな理想を描いても叶わないかも🤭

それももちろんお伝えしますので

家計簿ワークブック講座で2021年

理想を叶えまくりましょう🥰❣️❣️


■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら