💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\ゆかりんに直接会って豊かさマインドが聞ける/
🍽名古屋ランチ会🍽
・1月12日(火曜) 
詳細はこちら

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




豊かさの法則は

 

豊かさ=与える量×質

 


 

でね、きっとこれを知って迷走する人が多い

 

「え?!私何が与られている??」

 

「与られる事なんてないから

私は豊かになれないんだ」

 

っと思う人もいるんじゃないかな??




 

でもね、与るって


今目の前の人に出来ること

 

で大丈夫🥰❣️

 

だから今ちゃんとあなたも


与えていることが出来ているから安心して🥰💖

 

それでも豊かさをどんどん拡大していきたなら

 

単純に与る量と質を増やしていく


ことが必須なんだけど

 

じゃあそれってどうやるの??

 

って感じだよね🤭⁇




 

それは


家計簿ワークブック講座


でしっかりと私がレクチャーします🥰💖💖

 

闇雲の与えて行くよりも


効率よく与た方は豊かさは拡大するからね❣️❣️

 

それがわかってくると


どんどん与ることが出来るようになるし

 

周りもどんどん豊かになっていくからね🥰❣️❣️

 

 家計簿ワークブック講座

名古屋ランチ会



 

 

 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら