💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\ゆかりんに直接会って豊かさマインドが聞ける/
🍽名古屋ランチ会🍽
・1月12日(火曜) 
詳細はこちら

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら





私たちは生まれてから30年くらい

 

豊かにならないワークを


無意識にやって来ていた😱💦



"お金は使ったらなくなる"

 

と言われてから


得たことよりもなくなる事にフォーカス


するようになり

 

"お金の話をするのはいやらしい"

 

と言われてから


お金を好きと言えなくなってしまい

 

"貯金をしなさい"

 

と言われても


貯金が出来ない自分を責めて

 

"損をしないように"

 

と教えられて


好きなものよりも徳をする感覚があるものを選ぶ


ようになったり

 

"お金は稼ぐのは大変だ"

 

と言われたから


素直にお金を稼ぐのは大変だと思い込んだり




 

本当に生きてきた分だけ無意識に

 

豊かにならないワークを続けていたの😱💦💦

 

だからね、その長年に渡って続けていたワークと

 

全く逆のことをしないと

 

豊かにはならない

 

んだよね💦💦



 

それが


家計簿ワークブックでは


11のワークを通して

 

習得できるの❣️❣️


 

ワークで


自分が今までどんな思い込みの中で

 

お金と付き合っていたのかが


すぐにわかってしまう❣️❣️🥺


これって本当にすごいんだよね❣️❣️



 

中々普段の生活で気づけないから


ワークをするんだよ🥺❣️❣️

 

「ワークがめんどくさい」

 

で終わらせてしまうのは

 

自分の人生を

 

「豊かにならなくていいからめんどくさいことしたくない」

 

って言っていることと同じ😱💦💦

 

本気で豊かになりたいなら

 

たった2時間半で


豊かになる11のワークを


網羅できる✨✨

 

家計簿ワークブック講座


は素晴らしいぴったりな講座なんだよね🥺💖💖

 

早くこの良さをあなたに知ってもらいたい🥺💖

 

もう豊かにならないワークをやるのは辞めようね🥺❣️



家計簿ワークブック講座



 

 

 

 

 

 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら