おはようございます💛

 

お金からも彼からも愛される

愛されマインドクリエイター✨

家計簿ワークブック講師AMIです💖 

 

 

受講生さんからのご連絡です❤️


 


 

家計簿ワークブックで、

今ある豊かさに気づき、

 

豊かさが巡ってくる流れを知り、

実践してきた結果、

 

新しいお仕事がやってきた✨

 

 

嬉しいご報告を

ありがとうございますおねがいラブラブ



そう!豊かさとは?と聞くと


 

お金がたくさんあることとか、

高価なものを持てることとか、


 

そう思う人もいるかもしれないけど、

 

チャンスも豊かさなんです💖

 

新しい自分を知れるチャンス!

これおお金では買えないものですよね✨

 

 

自分の思考の中で、

豊かになりたいからどうにかしよう。

と踠いても、

 

 

今の思考だから、今の現実なんですよ。

 

 

現実を変えたいなら、

その理想の現実の人に聞くのが

一番早く叶うんですおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

その方が圧倒的❤️


 

私は、豊かな人を知って、

 

全然違うお金の使い方、捉え方を知り

 

真似していった結果、

 

今こうして、お金に振り回されることなく

 

自由に好きなことができています☺️💕

 

 

だからね、あなたにも

 

本当に知って欲しいビックリマークビックリマーク

 

 

本当に巡りが良くなる、

お金持ちのルールを🧚‍♂️✨✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月6日にオンライン開催する✨

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

2/6オンライン開催する✨

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック講座👩‍🏫

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡