おはようございます〜ドキドキドキドキ

青子さんのメンプロ2期生amiです虹

 

みんな!メンプロ3期生の募集があと

1日で終了しちゃうって知ってた?

(7月31日締め切りです!)

 

メンプロはね、自分の未来が

激変するチャンスを掴めるんです♡

 

ゆきさんのゆるあまマインドを学んで

"仕事"も”恋愛”も”お金”もまるごと

実際にレベルUPを体感したわたし。

 

周波数を上げることを意識した。

マインドを上げることを意識した。

 

 

 

 

 

全てにおいて意識して行動して、日常で

青子さんのメンプロ音声を聞いて、毎日

触れて、28年間の思考の癖を少しでも

変えようと意識と行動に移した!!!!

 

そしたらこのメンプロを受講して数ヶ月

でたくさんハッピーすぎることが起きた🤯

 

宝石ブルー1番ストレスだった職場の人との関係

が急によくなり、気を使うことが減った

 

宝石ブルー必死にアプローチをかけなくても

個人事業主の仕事の売り上げが上がった

 

宝石ブルー通帳を記入しにいったらいつもの倍

の収入が入っていた

 

宝石ブルー彼からプロポーズされた

 

宝石ブルー憧れのHARRYWINSTONもたくさん

手にすることができた

 

宝石ブルーお金のブロックが外れて今までの価値観

とは違い高額だろうと軽やかに出すこと

ができるようになった

 

ここまでは前回の記事にも書いたんだけど

また更に!!ハッピーを引き寄せちゃった笑い泣き

 

いろんな意味で無駄と思っていた会社への

出勤が週3日、在宅勤務になったの✨✨

もうこれって最高すぎる!!通勤や休憩時間

を個人の仕事やメンプロの学びに使えるラブラブ

 

エネルギーの上げ方を知ると、次から

次へと幸せでハッピーなことがたくさん

自分の現実に起きることは事実ガーンアップアップ

 

 

 

 

 

そしてね、メンプロは素敵すぎる理想の

仲間にも出会えるよ〜ラブラブエネルギー

高い仲間だから与える量もそうだし

何より言葉が最高にポジティブ!✨✨

 

更に、笑顔が最高でが最高に似合う

フレッシュな青子さんが講師ならもう

その場の空気だけでエネルギー高すぎキスマーク

 

キレイで透明感溢れてるから見惚れて

しまうんだけど、青子さんはキレッキレの

速さでたくさん教えてくれるから一言一句

聞き逃さないように学びをキャッチしよ〜ラブラブ

 

今の世界も未来の世界も作るのは自分ドキドキ

 

ではまたっラブラブ

 

 宝石ブルー人気の記事はこちら♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

自粛危機!断捨離をして心地良さとお金を手にする方法♡

配送テクニック次第で売り上げが変わるメルカリ技♡

成功者マインドを自分に取り入れるための手っ取り早い方法♡

1億円女社長のブログでモノを売る方法♡②

わたしの人生を変えた"ゆるい"習慣

月収10倍?を叶えるための”真似る"方法♡

1ヶ月でインスタのフォロワーが何百人と増えた訳♡

資産70億円の与沢翼的「お金の真理」で言えること♡

5月突入!4月の結果報告〜♡

 

宝石ブルーami's オフィシャルInstagram

 >>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note(ノウハウ系発信)

>>こちらからご覧になれます♡