おはようございますドキドキ

 

 

いかがお過ごしですか〜?

わたしは毎日大好きなイブちゃんに

癒されまくりの日々です〜//ラブラブ

 




さてさて昨日の記事の続きですが

月収10倍を叶える"真似る方法"

こちらの具体例を2つ。

 


何を真似るかは、、

「思考」と「基準値」

この2つです。

 


<成功者の考え>

常にどんな考えをしているか?真似る。

「今までの考え方、生き方だったから今の自分」

つまり成功していない自分は今までの努力は

全く違う方向への努力をしていたと言うこと。

 

<成功者の基準値>

「こんな時憧れの人だったらどうする?」

と考え行動することが間違いなく現実は

変わっていく。

 



生産性を上げるために起業家の習慣

重要なポイントは「時間」

 

1、やらないことを決める

2、8対2の法則

3、選択肢のないことに悩まない

4、TODOリストを作る

5、TTPSの活用

(TTP:圧倒的にパクるTTPS:圧倒的にパクり進化させる)

 

 

売れる人になるには?

売れる人になるには売るという行為に対して

1、良いイメージを持つこと

2、人はなぜお金を払うのか

この2つを考える必要があります💡

 

「売ると言うことは与えると言うこと✨」

信用があると、売れたりお金が集まりやすくなる!

 

 

人はなぜお金を払うの?

それは今より良くなりたいからですおねがい

 


なのでセールスをする時、自分のサービスを

一生懸命語るのではなく、サービスを手に

した後、どんな世界があるのか、どれだけ

世界が良くなるのかを説明すると売れる

ようになります〜パーラブラブ

 


どうでしょう??

お客様を自分に置き換えて考えて

みるとわかりやすいかな??虹

 

 

また続きまーす!

 

ではまたっドキドキ

 

私のInstagramもご観覧いただける

と嬉しいです〜ラブラブラブラブ