おはようございますドキドキドキドキ

 

 

今日は「成功マインド面」のお話。

自分のマインドの高め方って

どのようにしていますか?^^

 

ビジネスにしても日常生活にしても

"マインド"は高くいた方が自分自身

に良いことしかないと思います口紅

 

 

 

 

 

例えば、自分には憧れの経営者や

あんな人になりたい。

望む理想像があるとします。

 

「成功したい!!」と思うなら成功者

の近くにいることが一番早く成功

する道筋です。✨✨

 

憧れの人のセミナーに行くとか、

その人のコンテンツに入会するとか

ずっと一緒にいるとなるとその方の

アシスタントなどに選ばれないと

なかなか難しいかもしれませんが、

誰でも簡単に近くに行ける方法!!!!

 

その方法とは、

 

日常生活で成功者マインドを

空気のように取り続けること✨

 

と言うのも、

憧れの方が出した書籍を移動中いつも

持ち歩いて何度も読みかえしたり、

憧れの方が配信している音声動画など

あれば移動中や、ちょっとしたお家時間

に活用することですニヤニヤパービックリマークビックリマーク

 

毎朝のウォーキングのBIGは尊敬する人

の音声配信を何度も繰り返し聞く!!

 

 

 

 

 

お家にいる時間はTVを付けず、

お風呂・掃除・ご飯中・空いた時間は

成功者のYouTubeをながらで聞いて

マインドを盗んでいます!!

 

毎日のブログなどのSNS発信も欠かさず。

 

そう!お金をかけることが難しいなら

無料で触れることのできるコンテンツ

を日々自分に取り入れないと勿体無いゲッソリ

 

音楽を聞くのもいいし、移動中自然の

音を聞くのも良いけど、有効に使うと

自分自身が早く成長できますよね宝石赤宝石赤

 

参考になれば嬉しいですドキドキ

 

ではまたっドキドキドキドキ

 

私のInstagramもご観覧いただける

と嬉しいです〜ラブラブラブラブ