こんにちは〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日から5月に突入〜〜虹

今日はここで先月の結果発表を

自分の記録として残したいと思います!

 

 

コロナ自粛が始まって1ヶ月ちょっと。

 

 

1ヶ月前の私はこんなにコロナで事が大きく

なるなんて思ってなくて、このたった1ヶ月

で世界全体が今までの生活に戻れない状況に

なり、"ここで変わらないといけないんだ"

と痛いほど気づかされました・・

 

 

お家で長い間過ごすなら、こんなに自分に

時間を使えるチャンスってないよね?

 

 

そう思って今までぬるま湯に浸かってた

わたしをたたき起こしましたメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

そこから決めた内容がこちら。

 

 

★時間を有効にするため毎朝早起き

★毎朝ウォーキングをして運動

★毎日ブログを継続する

★毎日物販を売り続ける

★新しい事にどんどんチャレンジ

★情報収集をどんどんする

 

 

この目標に対して「数字」を意識しました。

私は数字を追っかける方が得意だから。

 

 

1ヶ月自分に負けないように自分との

約束を守るために必死になって目標を

追っかけたし、何より楽しいんです。。ラブラブ

 

 

 

<結果ビックリマークビックリマーク

★過去最高記録の物販売り上げ

★過去最高の売り上げ数

★今も続く32日連続ブログ更新

★毎朝6時〜7時起き

★毎日朝ウォーキング

★インスタフォロワー数拡大UP

 

 

 

<新チャレンジビックリマークビックリマーク

★”note”投稿スタート

★ライバーチャレンジ

★新アメリカ輸入物販スタート

 

 

この1ヵ月、とにかく目標を叶えること

だけに必死で楽しくて数字となって結果

が出て、「自分がやりたい仕事」をしている

と時間もプライベートも関係ないなドキドキ

趣味の延長線だなって感じました〜💓💓

 

 

 

まず、ブログ。毎日更新するなんて文章を考える

ことも、ネタも、「無理だ!」って前は思ってた!

それに自撮りもしないし、それを載せるなんて。

ずっとそんなこと思っていたから全然進まなかった。

だけど、習慣にしたら当たり前になって毎日書く事

が日課になりました♡ネタも、質がいい情報を

届けたいから情報収集しに常に勉強してはメモ。

色んなコミユニティーをたくさんZoomで勉強したり

インプットしたらブログでアウトプットして

自分の知識もかなり膨らみました〜🖥✨✨

 

 

そして朝の早起き。出勤していた時よりも早く起き

るようになって、元々朝は大好きなので強いんだけど、

とは言っても8時〜9時。朝早く起きると人生得する

っていう意味が体感できましたドキドキ実際早く起きる

ことで気持ちも穏やかになるし効率がいい!!

 

 

そして起きてすぐの朝ウォーキング!朝起きて頭を

起こすって意味で良いとされている朝の運動。

コロナのだらだら怠けた体を少しでも動かすことも

大事だし、何より「空気・香り・景色」を見ること

で五感も整って幸せを感じられました^^ラブラブ

散歩中のBGMはマインド系の音声を聴きながら。

朝必ず立ち寄る神社に参拝にも行きましたね♡

 

 

そして私が長年やってきた「物販」これはコロナで

仕事がなくなって本気で取り組むチャンスになった!

コロナで仕事がピンチになって。でも私には「物販」

があったので心強かったです!!✨

実際!物販は売れ行きがすごくてぐんぐん売れて

多いと20個近く1日に売れた新しい記録。

一月で100個以上の商品が売れました〜ドキドキドキドキ

売上は新しい講座に入って自己投資に回しました♡

 

 

最近怠けてたからそれに比べたらすごい上がった😅

 

 

次にインスタ。これはそんなに更新はしていないんだ

けど、「露出」する事を意識して、毎日フォロワーが

たくさん増えていって意識する様になって半月ほどで

数百人増えたので、目標だった1000人がすぐに

突破しました〜🎉ありがとうございます!!!

 

 

 

 

次にアメブロ。これは友人やどこにも宣伝をして

いなくて、ひたすら毎日更新をしていたらしょぼい

観覧数から少しづつ見てくれる方々が増えて、

フォローしてくれる方が増えて、最高観覧数なんと

スタートして20日で320人もいましたえーん

こんなフツーの私なのに継続するだけで数字と

なって結果が出るんです。毎日嬉しかったです。

 

 

初めは何か1つでも”継続”しよう!

継続する力を身につけようと思ったん

だけど、日に日に増えていきましたねドキドキ

 

 

継続する事で習慣になるのは本当で

始めた頃と今では”やる重み"が違います✨

 

 

習慣=当たり前になったので軽々出来る

ようになりました。継続する力だけじゃ

なくて、数字として結果を作れましたドキドキ

 

 

そして新しいチャレンジをしたい✨と思って

note」も3記事今のところ書いています!

サムネイル画像も初チャレンジで作れるよう

になりました♡初投稿の記事は23イイね!

みんなの反響が嬉しいんですよね〜🥺

 

 

 

 

今の時代のトレンドをキャッチするために

情報収集をして、実際に取り組む!

この繰り返しだと思いますドキドキドキドキ

 

 

わたしには昔から訳の分からない根拠が

ありました(笑) やれば出来る。大丈夫。

 

 

結果や目標を達成できる自信もあって

それってのは、大半の人はちょっとやって

しんどいとか、自分に合わないって気持ち

ですぐに諦めるんです。3日坊主のような。

そうじゃなくて、みんなが諦めるところで

辞めちゃうから結果が出ないのは当たり前。

そこでへばりついて継続する人だけが

結果を残せて、新しい自分になれるんだ

と思いますラブラブ現に成功している人みんな

「継続する。それだけ。」って言うよね💡

 

 

この1ヶ月チャレンジでわたしは

★継続する力

★結果の数字

★フォロワーさんの信用

★自信

★新しい自分

★気持ちを文字にして伝えること

この6つが身についたと思いますニコ

 

 

今日から5月。今月もこのまま継続

してさらに結果が出せるようやりきるよドキドキ

 

 

ただの自己報告なだけで終わっちゃい

ました。すみませんあせる

 

ではまたっドキドキ

 

 

私のInstagramもご観覧いただける

と嬉しいです〜ラブラブラブラブ