おはようございます〜キスマーク

青子さんのメンプロ2期生amiですラブラブ

 

精神レベルが上がると、自分の理想の

人生が現実になる。って何度も伝えて

きたんだけど・・

 

精神レベルが上がって、自分の理想に

一歩ずつ近づいて行く時、

感謝こと」が自分のレベルを

さらに上げることに繋がるんだ〜✨

 

何かを成功させた時などに、「頑張った

んだから当然!」と、全部自分一人の

力でやり遂げたかのように感じていると

レベルはそこで停滞して次の良いこと

は巡ってこなくなるよ。要注意♡

 


信じられないようなラッキーなこと

が起こった時は、「ありがたいこと

だなぁ。」って感謝して、その状況に

ふさわしい自分になるようにレベルを

常に意識して上げるべきだと思うにひひラブラブ

 

日々の生活の中でも、

素敵な空間でゆったり過ごしているなら

そんなところに来れて、お金が払える

ことに感謝するべきだし、

普段の食事だって、仕事があることだって、

平和に自由に暮らせていることだって、

今こうして自分たちの命は地球に生か

されているってことも感謝すべきことドキドキドキドキ

 


忙しくしていると気づけないことも

たくさんあるけど、たまには1人の

時間をとって今あることに気づいて

感謝をすることがおすすめだよキスマークラブラブ

 

感謝できる人こそ、より幸せになる!!

 

ではまたっラブラブラブラブ

 

 宝石ブルー人気の記事はこちら♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

自粛危機!断捨離をして心地良さとお金を手にする方法♡

配送テクニック次第で売り上げが変わるメルカリ技♡

成功者マインドを自分に取り入れるための手っ取り早い方法♡

1億円女社長のブログでモノを売る方法♡②

わたしの人生を変えた"ゆるい"習慣

月収10倍?を叶えるための”真似る"方法♡

1ヶ月でインスタのフォロワーが何百人と増えた訳♡

資産70億円の与沢翼的「お金の真理」で言えること♡

5月突入!4月の結果報告〜♡

 

宝石ブルーami's オフィシャルInstagram

 >>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note(ノウハウ系発信)

>>こちらからご覧になれます♡