おはようございます〜キスマーク

青子さんのメンプロ2期生amiですラブラブ

 

自分の人生こんなもんじゃない!!

今の現実を変えたい!!そう思う人

ってきっと多い。私もそうだったパー

 

自分の人生は自分の""と"意識"

が作っていくものだと思う。

 

だから「自分の人生は絶対にこうなる」

と決めれば、現実化する!!!!



だってこの世の中にある自然以外の物

は、人間が作り出したんだよ!

 

あぁいう物が世の中にあればいいなー。

を何度も繰り替えして携帯や乗り物やテレビなど

理想を心に持たなかったら生まれていない。

 

ほとんどの物は人間の心が作り出して

いるのだから、まして自分の人生が

自分の心で作れないわけがないよね♡

 

自分の理想について話す時、よく聞くのが

「これは理想だから無理なんだけどね〜」とか

「それは理想でしょ!」みたいなニュアンスで

話しがちだよね〜!!

 

”人が考え得ること”なんだから

できないはずはないんだよ〜ドキドキドキドキ

 

理想は実現できるもの」と思うか

「理想は最高に素敵な夢物語」と思うか

が、現実化するかしないかの分かれ目。

 

全ては理想に対しての

”意識”の違いなだけ。

 

なりたい自分の理想の姿をたくさん

描いてみよ〜うラブラブ理想に遠慮なんて

いらないよぉ〜キスマークキスマーク

 

ではまたっラブラブ

 

 宝石ブルー人気の記事はこちら♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

自粛危機!断捨離をして心地良さとお金を手にする方法♡

配送テクニック次第で売り上げが変わるメルカリ技♡

成功者マインドを自分に取り入れるための手っ取り早い方法♡

1億円女社長のブログでモノを売る方法♡②

わたしの人生を変えた"ゆるい"習慣

月収10倍?を叶えるための”真似る"方法♡

1ヶ月でインスタのフォロワーが何百人と増えた訳♡

資産70億円の与沢翼的「お金の真理」で言えること♡

5月突入!4月の結果報告〜♡

 

宝石ブルーami's オフィシャルInstagram

 >>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note(ノウハウ系発信)

>>こちらからご覧になれます♡