おはようございます〜キスマーク

青子さんのメンプロ2期生amiですラブラブ

 

「レベル」っていうのは育ちや、容姿、

家庭環境、職業ではなく、精神レベル

のことを言うんだけど、

 

精神レベル=プラスのパワーの量✨

 

レベルの高い人は、プラス思考によって

プラスのパワーが心の中にたくさん

溜まっているから、トラブルが自然と

解消して良いことしか起こらなくなるの。

 

願っていることだったり、自分の理想

をより実現しやすくなる人のことラブラブ


 

そしてレベルの高い人は悪口も言わない

し、憂鬱とは逆で明るい気持ちで過ごし

ているんだけど、「自分の理想は絶対

叶う♡」とも信じていて努力しているから

現に成功した人たちは精神的にも物理的

にも満たされている人が多いんだ〜にひひ

 

つまりね♡いいことばかり起こる人生に

するには、自分の理想を実現させるには

精神レベルを上げるしかないってこと!!

 

そして、自分の周りには、自分と同じ

レベルのことしか起こらないのも事実。

 

自分のせいで起こったのではないようなことも、

まぐれだと思えるようなラッキーなことも全て

自分のレベルにあっているから起こること。

 


レベルの低い人は、起こってしまった

ことを他人のせいにしたり、小さなこと

に文句を言ったり、他人を羨ましがって

妬んだり、いつも愚痴っぽい生活を

しているような人。

 

これを繰り返しているから自分に

プラスのことが起きなくて、より

人を妬んだり、妬みから愚痴ったり。

負のループしかないよ〜〜。

 

プラスのエネルギーの意識をしようキスマーク

 

ではでは音譜音譜

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

自粛危機!断捨離をして心地良さとお金を手にする方法♡

配送テクニック次第で売り上げが変わるメルカリ技♡

成功者マインドを自分に取り入れるための手っ取り早い方法♡

1億円女社長のブログでモノを売る方法♡②

わたしの人生を変えた"ゆるい"習慣

月収10倍?を叶えるための”真似る"方法♡

1ヶ月でインスタのフォロワーが何百人と増えた訳♡

資産70億円の与沢翼的「お金の真理」で言えること♡

5月突入!4月の結果報告〜♡

 

宝石ブルーami's オフィシャルInstagram

 >>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note(ノウハウ系発信)

>>こちらからご覧になれます♡