おはようございます〜キスマーク

青子さんのメンプロ2期生amiですラブラブ

 

6月から始まったメンプロも昨日が

最後の講座だったよぉ〜😭淋しいよぉ。

 

わたしがメンプロに通って学んだ

3ヶ月間で、現実にたくさん嬉しい

出来事があって本当に幸せだ〜ドキドキ

って何度も感じることがあったし、

「今」もね、毎日幸せって本当に思う!

 

なぜ、たくさんの嬉しい出来事が

現実に起きたかと言うと、メンプロで

学んだゆるあまマインドを意識的に

行動したからなんだ〜✨✨

 

 

大好きな青子さんに頂いた「青いバラ」🌹最高にキレイ!

 

 

たくさん学びがあった中でも、わたし

の頭がキャッチしたこと、それは

 

宝石ブルーエネルギーを上げることを意識する

 何か問題が起きても、ちょっとイラっとしたと

 しまっても、エネルギーが下がりそうになった

 ら、すぐにエネルギーを高い方へ立て直す。

 

宝石ブルー行動基準を変えることを意識する

 今までの自分の思考のままだと何も

 変わらないから、考える時、何かを選ぶ時は

 理想の自分の思考や選択をすることにシフト。

 

宝石ブルー極上の好きを選ぶことを意識する

 そこそこ好き。まぁこれでいいや。

 の選択を無くして、本当の好き♡にこだわる

 ことにシフト。

 

メンプロでゆるあまを学んで、

何もないわたしでもいいんだ♡

わたしは一生お金に困らない♡

わたしはいつでも愛されている♡

描いた夢は絶対叶うから大丈夫♡

 

本当にそう思えるようになったし、

毎日仕事も頑張ってるわたし♡

おつかさま〜わたしの体ありがとう♡

っていろんなことに対しても感謝する

ことがたっくさん増えたんだ❣️❣️

 

 

 

 

お金のブロックに対しても大きな変化

があってね、大金(何十万ってお金)を今まで

払うことがなかなか出来なかったんだけど、

お金のブロックを外すことも意識したら、

お金を使っても、また入ってくる♡

って本気で思えるようになった!!!!

これは大きく自分の中で変わったことの1つで

嬉しかったなぁ〜🥰✨✨

 

3ヶ月前と今の自分と比べた時、

圧倒的に考え方がフラットになってた🥺🥺✨

 

メンプロが終わっても、メンプロでの

学びを自分ごとに落とし込むために、

これからもたくさん自分と向き合って

いくよ〜ラブラブゆるあまは最高ですっラブラブ

 

青子さんに出会えてほ〜んと良かったよぉ💙

 

 

 宝石ブルー人気の記事はこちら♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

自粛危機!断捨離をして心地良さとお金を手にする方法♡

配送テクニック次第で売り上げが変わるメルカリ技♡

成功者マインドを自分に取り入れるための手っ取り早い方法♡

1億円女社長のブログでモノを売る方法♡②

わたしの人生を変えた"ゆるい"習慣

月収10倍?を叶えるための”真似る"方法♡

1ヶ月でインスタのフォロワーが何百人と増えた訳♡

資産70億円の与沢翼的「お金の真理」で言えること♡

5月突入!4月の結果報告〜♡

 

宝石ブルーami's オフィシャルInstagram

 >>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note(ノウハウ系発信)

>>こちらからご覧になれます♡