おはようございます〜キスマーク

青子さんのメンプロ2期生amiですラブラブ

 

新しく始める事業をうまくいかせたい。

結婚式をうまくいかせたい。

 

・・何かをうまくいかせたい!

そんな時は、

物事をあるがままに受け止めて

自然の流れに任せていること

が一番うまくいく方法なんだよね✨



もちろん自然の流れもその人のレベル

にふさわしい流れなので、人それぞれ

に違うものなんだけど、

 

レベルの高い自然の流れには、なんの

迷いも感じないで乗ることができるし、

任せているだけでスルスルとうまくいく

ことが出来るんだよね!!!!

 

逆をいうと、レベルの低い流れだと、

迷いながら進んだり、自然と失敗の方へ

流れていったりしちゃう・・ゲッソリ

 

だから!自然の流れに身を任せていても

知らない間にうまくいってしまう人と、

どうも引っかかって先に進まない人が

出てくるのは、自然の流れが同じじゃ

ないからなんだよねチーンうん。。

 


うまくいくような自然の流れを作るには

プラスのパワーを増やして自分のレベル

を上げるしかないってこと!!

 

「自然の流れに任せる」といっても、

どの流れに乗るかは自分次第だよ♡

 

プラスの行いをして自分のレベルを

上げると、目に見えない時間のタイミング

も操作されているから、必ずうまくいく✨

 

プラスの行動をしてレベルを上げている

はずなのに、うまくいかない・・

それは、「今はやめておいた方がいい」

と知らせてくれているんだよ。

 

状況は少しずつ変わるから、

「今がその時だ!」のタイミングに

自然と気づくはずにひひドキドキドキドキ

 

とにかくプラスのエネルギーを

上げることに意識してみよう〜♡

 

ではまたっキスマークキスマーク

 

 宝石ブルー人気の記事はこちら♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

自粛危機!断捨離をして心地良さとお金を手にする方法♡

配送テクニック次第で売り上げが変わるメルカリ技♡

成功者マインドを自分に取り入れるための手っ取り早い方法♡

1億円女社長のブログでモノを売る方法♡②

わたしの人生を変えた"ゆるい"習慣

月収10倍?を叶えるための”真似る"方法♡

1ヶ月でインスタのフォロワーが何百人と増えた訳♡

資産70億円の与沢翼的「お金の真理」で言えること♡

5月突入!4月の結果報告〜♡

 

宝石ブルーami's オフィシャルInstagram

 >>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note(ノウハウ系発信)

>>こちらからご覧になれます♡