💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら



私も、ハイブランドが自分の世界にやってきた🥺❣️❣️


ホント、数年前はハイブランドのお店に入ること

なんてまずなかったし、


自分が購入するなんて思ってもいなかった😢💦






「田舎に住んでるし」

 

「ママだから使わないでしょ」

 

「ハイブランドはただの見栄だ」

 

ってもうハイブランドに対しての


思い込みが激しすぎた🤣🤣




(欲しい🥺)

 

本当は憧れていた✨✨

 

だってただただ素敵だし💓💓

 

見ているだけでもテンションが上がるんだよね🥺💓

 

でもね、

 

「私には無理」

 

って思って見ることさえ自分に禁止していた☠️

 

「どうせ買えないから」

 

がどうせ買えない現実をずっと見せてくれていた💦

 

でもね、トッキーさんから学んだんだ❣️❣️

 

見えているならそれを持っている


未来がある❣️

 

ってことを🥺💓



 

トッキーさんやゆきさんは私に沢山のハイブランド

 

という世界を見せてくださる🥺💓

 

数年前はそれさえも素直に見ることができずにいた😣

 

でも、それってただの僻みなんだよね💦💦

 

心の中の自分が

 

「いいなぁ」

 

「でも私なんかが」

 

で葛藤していて

 

「そんなの無理だから辞めなさい!!」

 

って強制終了させるために僻んで終わっていた😢





(ピアスもかわいい🥺💓)

 

ハイブランドだけじゃない

 

夢でもなんでも

 

望みたいなら望んでいいし

 

自分の気持ちを押し殺さなくていい💓



 

どんな未来だって


自分で創れるんだよ🥺❣️❣️

 

そしたら

 

”望まない”

 

という選択肢は無いよね🥺💓💓



(これもかわいい😍💓)

 

でもね、まず


大事なのはフラットにする事


なんだよ🥺❣️❣️

 

それを一緒に家計簿ワークブック講座で理解して

 

そして思う存分理想の未来を描こう🥺💓💓

 

私も確実自分の理想が叶っている😍💓💓



 


だからあなただってもう諦めることは無いんだよ😍💓

 

家計簿ワークブック講座で待ってるね❣️❣️



 家計簿ワークブック講座


家計簿の購入はこちら




■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら