💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




今日のランチ会の余韻に浸りながら

 

新幹線でブログを書いています💖

(更新しているときは家です)

 




1年前の自分からしたら

 

名古屋でランチ会をするなんて


思ってもいなかったなって🥺❣️❣️

 

そもそもランチ会をして


人が来てくださるとも思えなかった過去😢

 

でも本当にこの1年で自己価値も上がったし✨✨

 

マインドも整って来た😍❣️❣️



 

2020年を振り返ったら、


落ち込むことはあっても

 

それを自分の糧として捉えられるようになったし

 

罪悪感に対してのマネジメントも


出来るようになった🥺✨✨

 

そしてお金のブロックも消えていった🥺❣️❣️





 

今日のランチ会ではね、夢につての話が出たんだけど

 

自分の夢を叶えてあげれるのは自分自身なんだよね❣️

 

私の今回の夢の実現は参加者さんの


おかげでもあるんだけど


結局のところ行動はマスト✨✨

 

でもマインドが整っていないまま行動をすると

 

結果行動しても苦しくなってしまう😢




 

例えばお教室を開いても生徒さんが集まらなかったら

 

「自分なんかのところに習いに来てくれる人はいないんだ」

 

とか

 

「やっぱり私はダメなんだ」

 

って自分のことを卑下してしまったり😢

 

それじゃあせっかく夢を叶えようと頑張って


行動したのに

 

苦しいだけで終わってしまう😭😭

 

だからこそマインドが大事なんだよね❣️❣️




 

失敗してもそれは自分の価値とは=ではない

 

それを心得ていて欲しい🥺✨✨

 

でね、


夢を実現させるその時にはお金のブロック


なんかも出てくる💦💦

 

「失敗してお金がなくなったらどうしよう」って😱



 

これは誰もが思うことかも💦💦

 

だからある程度蓄えは必要かも知れないし

 

もしくはサッと誰かに頼れることが出来るといいね❣️

 

でも例え失敗してお金はマイナスに


なったかも知れないけれど

 

実際は何もマイナスにはなっていないんだよね❣️❣️




 

だってお金というエネルギーを出して


他のエネルギーを得ているから✨✨

 

それは失敗という経験を


買っていただけかも知れないし✨✨

 

その経験がのちに何かの役にたつことだって


十分ある❣️❣️

 

むしろ成功している人は


そこに気づいていることが多い🥺❣️❣️


 

だからね、怖がらずに出すことも大事だよ🥰💖

 

何もあなたから減ることはないから🥰✨✨





 

それがわかったらどんどん軽くなっていける🕊✨✨

 

夢も豊かさも手に入れられる🥺💖💖

 

なんか書いていて感動レベル🥺💖💖

 

一緒にそんな世界へ行こう🥰✨✨

 

私はそれをこれからも体現していくから❣️❣️

 

まずはあなたも家計簿ワークブック講座で


お金のマインドを整えてね🥰❣️❣️❣️


家計簿ワークブック講座


家計簿の購入はこちら

 

 

 

 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら