💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




家計簿ワークブックを使い始めてから

 

\本当に豊かさの波にいる🤩❣️❣️/

 

今日は人脈とチャンスという豊かさをゲット❣️

 

同じ家計簿ワークブック講師のあみちゃん

 

なんとあの大人気❣️❣️自己受容サポーターあっちゃん


をお呼びしてMTGをしていただきました🤩💖💖




あっちゃんのステキセレブ生活💓




 

もう、あっちゃんとMTGさせてもらえるなんて

 

豊かさの極みでしかない😭💖💖


設定してくださったトッキーさん💖

 

お忙しい中時間をくださったあっちゃん💖


ありがとうございます🥺❣️❣️❣️




 

あっちゃんの熱いエネルギーを浴びまくって

 

私たちのエネルギーも体温も上昇しました❣️❣️❣️

 

あちゃんは本当に惜しみなく私たちに今必要なことを

 

与えてくださって本当に感激でした😭💖💖





 

でね、なんでゆきさんを始め、


トッキーさんやあっちゃんが

 

物質的にも精神的にも豊かなのか


あなたはわかるかな?



 

あっちゃんだって最初は会社員をしながら


起業を始めたから


スタートは普通の女子。

 

でも圧倒的に違うのはやっぱり


あっちゃんの自己受容の凄さだよね❣️

 (あっちゃんの4ヶ月コンサルはこちら)



そしてね、自己受容ももちろんだけどそのあとの


与える精神


やっぱりすごい❣️❣️


今日はそれをひしひしと感じた🥺💖💖



 

損したくない

 

誰にも教えたくない

 

お金がもらえないならやりたくない



 

そんなことを思っているようだったら

 

まだまだあなたは


豊かさのステージにはほど遠い🤭




 

だからこそ家計簿ワークブック講座で


ゆきさんたちが何故こんなにも


豊かな世界にいるのか


を知って❣️❣️




豊かになるのも法則があるからね❣️

 

それを理解してそしてマインドをセットするだけで

 

どんどん変わってくる💓💓

 

だって私がそうだから🥰❣️❣️




今までは

 

損したくない

 

誰にも教えたくない

 

お金がもらえないならやりたくない

 

って本気で思っていた🤦‍♀️

 

人って


自分次第でどんどん変われるよ❣️❣️

 

その選択を決めるのはあなた次第だよ💖

 

憧れていたあのステージは✨✨


家計簿ワークブック講座で


豊かさマインドをセットして


豊かさの波に乗ったら


すぐなんだよー🕊💖💖


家計簿ワークブック講座



 家計簿の購入はこちら


 

 

 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら