おはようございます💛

 

書けば書くほど豊かになる✨

家計簿ワークブック講師👩‍🏫 、

「内観」青ペン先生のAMIです📖ラブラブ



「毎月マイナスで

お金に悩んでいます」

 

そんなお声をよくいただきます。

私も昔は同じだったからすごく分かる。

 


月末になるとお金を使いすぎてお金

がないことにハッとしたり😭

 

毎月貯金ができずカツカツだったり😭

 

欲しいものは買えず我慢ばかり😭

 

 

よくご相談いただく内容だから、

みんなも思ったことあるんじゃないかな?

 


”お金に悩まされている人”

”豊かな人”は確実にお金の使い方が違うの☝️

 

 

お金に悩まされている人は、

「自分が本当に喜ぶもの」

にお金を使っていない。

 

 

他にもあるけど、これが

お金に困っている人の共通点。

 


「とりあえずこれ買っておこ〜う」

「安いからこれ買っておこ〜う」

「本当はあっちが欲しいけど、高いからこっちにしておこう」

 

 

こんな気持ちで "無意識" に

お金を使っていませんか?

 

これが落とし穴なんですよ〜。


 

一方で、豊かな人のお金の使い方は逆で、

 

 

「自分が本当に喜ぶこと」に

お金を使う。それ以外の心が

喜ばないものには使わない。

 

 

よく、”お金持ちはケチ” って言葉を

耳にすると思うんだけど、

 

 

お金持ちの人はケチな訳ではなく、

自分が価値を感じることだけを選んで

使っているから、そう思われるだけ。



だって、「お金持ちはケチだ〜」って

言ってるお金に困っている人たちは、

 

 

無駄なことにガバガバお金を使っている

から、”お金持ちはケチ” そう自分の

フィルターで見えているだけなんです

 

 

でも、大丈夫❤️


 

豊かな人のマインド」を知れば、今お金に

悩まされている人だって豊かな世界に、

どんな人でもいくことはできますウサギラブラブ

 

 

マインドを変えるだけで、確実に

豊かな世界にいくことはできますドキドキドキドキ

 

 

書けば書くほど豊かになる家計簿

ワークックブック講座で、

自分の未来を変えてみませんか^^?💕

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2月6日にオンライン開催する✨

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

2ヶ月連続満員御礼となりました、

個別 家計簿ワークブックセッション📖

増席分もラスト1名様となりました!!

 

 

風の時代へと時代が変化した「今」
お金の悩み、思い込みを取っ払って、

豊かな未来を手にしたい人にオススメです❤️

 

 

宝石ブルーNEWS

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック」マンツーマン

セッション2カ月連続満員御礼❤️ 👼

増席分、あと1名様のみ!!

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

👉2月6日開催「家計簿ワークブック講座👩‍🏫

こちらは2時間半の講座となります💻

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡