💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




今日はね、私と茜ちゃんで主催する


オンラインサロンママサロでZOOM会をしたよ🥰❣️



 

でね、テーマとなった一つが

 

自分の満たし方について。

 

「自分を満たす」

 

ってことはとっても大切🥺❣️❣️





 

だって自分のコップの水がいっぱいじゃないと

 

自分だって枯渇状態になって

 

心が寂しいし、他人にだって優しくできない😢

 

だからこそ自分を満たすのが大切なんだけどさ

 

この満たし方っていろんな方法がある✨✨




 

空を見るだけだったり

 

自分がポジティブになれる言葉を自分にかけてあげたり

 

子供とハグしたり

 

チョコを食べたり

 

スタバに行ったり

 

可愛い洋服を買ったり

 

ブランドバックを買ったり

 

お金がかからないことやお金のかかることだって

 

人それぞれ色々ある。





 

でもね、この満たしポイントって人それぞれだから

 

誰かと比べることでもないんだよ❣️

 

時に自分の満たしポイントが

 

お金をかけて満たしている人をみたら

 

しょぼく感じてしまってがっかりしたりして


しまうかもね😢

 

でもさ

 

比べてどうする⁈



 

誰かと幸せや豊かさを比べたって

 

何も生まれないよ😢

 

あなたはあなたが幸せでいることに


だけに思考を使えばいい✨✨

 

人と比べて落ち込むことに

 

思考を使っているなんてもったいない🙅‍♀️





 

で、「いいなぁ〜」って羨ましく思ったり


ひねくれて考えちゃった時に


どう考えればいいかっていうのは


豊かな人だったらどう考えるか?🤔


を考えてみるといいよ❣️❣️





 

家計簿ワークブック講座では人と比べて落ち込む

 

そんなあなたに豊かな人のポジティブな考えを


シェアするよ❣️❣️🥰


この考えが定着したら


毎日がワクワクの連続だよ🤩❣️❣️

 

そしてどんどん夢や望みが


叶ってくる🤩❣️❣️



 

私もそうやって夢や望みが叶ったから❣️❣️

 

実証ずみだよ🥰💓💓

 




豊かな人やうまく行っている人をみて

 

ひねくれちゃうなら😣

 

家計簿ワークブック講座でこのマインドを学ぼう❣️❣️



家計簿ワークブック講座


家計簿の購入はこちら



 

 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら