💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




私ね、自己受容サポーターあっちゃんから素晴らしい

 

ポジションを命名していただきました😍❣️❣️

 

それは

 

ママの星⭐️⭐️⭐️

 

わーい🙌🙌




 

たくさんママがいる中で私は星なのです⭐️⭐️

 

12月にお会いした後DMで


そう言っていただけたのですが

 

今回はブログにもそんなふうに


書いてくださっていました🥺

 

 





 

 

 

というか、パートナーの茜ちゃんにも


同じ事を言ってもらったの🤭❣️

 

だから私は

 

「ママの星」

 

という事に決定🥰❣️❣️❣️



 

でもさ、星っていっぱいあるでしょ?

 

だから私一人が星にならなくてもいいの🥺⭐️

 

あなただって星になれる⭐️⭐️

 

って事だよ😊⭐️⭐️

 

私は道標として今一番星でいる⭐️

 

そこに来たいなら私の示したルートを


たどってくればいいだけ🤩⭐️⭐️

 

めちゃめちゃ簡単😍⭐️⭐️




 

そこでまた

 

「どうせ私なんて」

 

「星になんてならなくていい」

 

そんな風にひねくれちゃってない😩?

 

だからそのままなの🤦‍♀️



 

もうそのひねくれちゃんの自分から素直になろう💓

 

本当はあなただって


自分のまま輝きたいはず⭐️⭐️⭐️

 

自分のまま愛されて💓💓💓

 

豊かにだってなりたいはず💴💴💴




 

じゃあまずする事はありのままの感情を受け止めて💓

 

どんな自分にもOKすることだよ🥺❣️❣️

 

そして怖くても行動してみるの❣️❣️

 

踏み込んだ世界は確実に優しいから🥺💓



 

どんなことがあっても大丈夫💓💓

 

でね、あなたがママの星になるには

 

マインドが大事なんだよ❣️

 

家計簿ワークブック講座では


豊かになるマインドを伝えているから

 

もちろんこれをインストールすれば


豊かになるんだけど🥺✨✨

 

このマインドさえあれば

 

確実に子育てや夫婦関係で


悩んでいたことも解決するし

 

自己価値が高かったことを


思い出せる🥺✨✨




 

家計簿ワークブックを使えばあなたも

 

ママの星として


どんどん輝く事が出来るの🥺⭐️⭐️



 

「子供にこんなふうに育って欲しい」

 

なんてそれはあなたのエゴでしかないよ🤦‍♀️

 

子供にどう育って欲しいかは

 

あなたの生き方を背中を


子供に見せるの❣️❣️



 

そこから子供は勝手に成長する🥺✨

 

ママが星となって自分らしく輝いていたら

 

子供だって自然と輝く⭐️⭐️

 

自分の為にも、子供の為にもあなたは

 

ママの星になるんだよ🥰⭐️


家計簿ワークブック講座


家計簿の購入はこちら



 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら