💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら



今日は手帳LABO💓


今回はオンラインで受講しました🥰❣️




(昨日は手帳講座を振り返っていた💓)

 

2時間の講座とっても学びが沢山

 

家にいながらトッキーさん、せいこさんの

 

エネルギーを浴びれて幸せな時間🥰❣️❣️





 

今回の講座で一番驚いたのは

 

夢に近づくタスクをやっていない

 

ということ🤭❣️❣️

 

そして夢に近づくタスクではなく

 

他のタスクを優先する


自分に対しての言い訳にがっかり🤦‍♀️




 

まだまだ私にも思い込みが沢山😱😱

 

そしてその思い込みによって夢を阻んでいたなんて🤦‍♀️

 

でね、夢に近づくタスクって

 

すぐにお金に直結しない


事だったりする💦💦




 

つまり、


日頃のタスクは


お金に直結する事を選びがち💦

 

それが落とし穴なんだよね💦💦

 

お金のブロックが


出てきていたりする証拠😱

 

あなたが夢を叶えたければ

 

そのお金のブロックも一緒に取り払おう❣️❣️

 

そして夢に近づくタスクを


セルフクリエイト手帳を使って

 

どんどん実行していこう🥰❣️❣️





 

私もこれからどんどんやって行きます🥰❣️

 

お金のブロックが出てきた人は

 

家計簿ワークブック講座で


ブロックをどんどん外してより夢を現実にさせよう❣️

 家計簿ワークブック講座


家計簿の購入はこちら



 

■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら