💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

\書くだけで♡豊かになる!!/
📔大人気家計簿ワークブック講座 オンライン
・2021年1月24日(日曜)13時〜15時30分
詳細はこちら




人生何があるのかわからない🥺❣️❣️

 

もちろんいい意味で💓💓




 

もはや今日は自分が思ってもいなかった


こと以上のことが起こっちゃった🥺💓💓




 

本当、想像もしていなかったし

 

想像も出来なかったヤツ🥺💓

 

今日はあの向井ゆき監修SNSビジネス講座を


満員御礼にした❣️❣️

 

カリスマ講師きょうこさんとランチに💓💓

 

ことの始まりはきょうこさんの与る精神に感動して

 

本当に御礼がしたくて誘ったランチ🥺💓



 

そしたらまたきょうこさんからとんでもないものを

 

与えていただいた🥺❣️❣️

 

本気で

 

出すが先

 

だって実感した❣️❣️

 

結果私はまたきょうこさんに


沢山与ていただいたので🥺💓💓

 

私も出来ることを沢山していきたいと思います❣️❣️

 

この世界は与れば与えるほど


豊かになる✨✨

 

何も減らない🥺❣️❣️



 

それをとことん肌で感じる❣️❣️

 

ますますエネルギーが


高まっています😍❣️



 

このエネルギーをぜひ家計簿ワークブック講座で


感じてください😍❣️

 

一緒に与え受け取る豊かな世界へいきましょう❣️❣️



家計簿ワークブック講座


家計簿購入はこちら





■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら